鈴木まりやさんから質問:将来の夢/楽しい時は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

noname#226071 さんからの 回答

  • 2017-04-18 21:51:56
  • 回答No.3

いい歳なんで夢を語るとか今更感がありますが・・・(笑)
できたらいいなと思うのは、楽器をやっているのでそちらで何らかの音源を残したいです。

一番楽しい時・・・自分も野球観戦が大好きなので、何といっても勝利の祝杯をあげている時ですかね♪

あとは映画鑑賞ですね。いい映画に出会った時の感動は忘れられないですね。

まりやさんの映画も期待しています!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
音楽ライブは一回ですが、音源は残りますものね。
勝利の祝杯の気持ち、いい映画との出会いの感動、当方もよく分かります^^ 
投稿日時 - 2017-04-19 13:04:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ