-PR-

鈴木まりやさんから質問:将来の夢/楽しい時は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

nabura-shooter さんからの 回答

  • 2017-04-18 23:26:11
  • 回答No.6
nabura-shooter レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

『いのちあるかぎり 木田俊之物語』拝見させて頂きました。
何事にも諦めない強い気持ちで夢に向かって行く木田さんとご家族にとても勇気付けられる作品でした。
鈴木さんの演技も智恵子さんの若い頃を意識された様でとても初々しく好感を持てました。

質問の答えですが…
夢は?と聞かれ自分自身を思い返したら特に何も無い事に改めて気付かされました。
ただ日々心掛けているのはその日一日一日を楽しく過ごすということです。
色々な事がある日常ですが嫌な事マイナスな事をプラスに捉えポジティブに変えていければと思ってます。
そうすれば自然と楽しい事も増え周囲のみんなからも笑顔あふれる環境になり幸せな気持ちで寝る前に楽しかった事を思い返すのが楽しみでも有ります。

グループを卒業される様ですが素敵な女優さんになるよう応援しますのでぜひ女優業も楽しんで下さい。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
もう映画観られたのですね!木田さんと智恵子さんらご家族の方々には勇気づけられますよね!周りの方々にも!
鈴木まりやさんの演じた智恵子さんの初々しさ、同感です^^
1日1日を楽しく過ごせるのって大事ですよね。
投稿日時 - 2017-04-19 13:10:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ