-PR-

鈴木まりやさんから質問:将来の夢/楽しい時は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

yojirow さんからの 回答

  • 2017-04-19 12:31:34
  • 回答No.9
yojirow レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

夢の一つを叶えてやり遂げたので改めての夢はもうなく悲しいですがそれによって失った物を取り返せないんですけど取り返すのが夢なのかな?
時間は取り返せないんですけどね。(笑)

楽しみは鈴木まりやさんとの握手、イベントですね。
それのみにここ数年生きて来たようなものです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
何かを叶えて失うものもあるというのは難しいものです・・・時間はそうですよねぇ
投稿日時 - 2017-04-19 13:16:04
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ