• ベストアンサー

サーフボードのリペア

サーフボードのリペア方法について 詳しくお知りの方、WEBをご存知の方 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr-1hl
回答No.1

ここならどうでしょうか?

参考URL:
http://www.boarder.co.jp/qa/repaire/repaire.html
sigeru1010
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介いただいたページを参考にし、再起不能と思っていたボードをリペア、再進水することができました。