• 締切済み

エポキシ製サーフボードの塗装について

サーフテック製のサーフボードは、リペアの仕上げにスプレー缶で色をつけ、その上にウレタンクリアスプレーで仕上げると思いますが、ウレタンスプレーは高価で保存ができず、使い切りになる為、そこまで大きくないリペアの場合、少量しかつかわないので、不経済であります。仕上げの上塗装で何か良い方法は、ないでしょうか?アドバイスしお願いします。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

釣具のウレタンクリアーなら安いかな。 http://calamel.jp/go/item/54906341?ref=n&gclid=CIDH6O-b-LoCFYZLpAodPgoA6A