• ベストアンサー

サーフボードに付いた、レジンについて

サーフボードの、リペアの作業中に必要ない部分にまで、樹脂を塗ってしまいました。乾燥してしまいましたが、この場合、地道にヤスリで削り落とすしかないでしょうか。アドバイスを宜しくお願いいたします。

noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

そのくらい大して使用感に影響はないと思いますが、 どうしても取りたければやすり、ペーパーの組み合わせで磨くより手はないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。