水商売の女性との付き合い|主人のラインでのやり取りが明らかに

このQ&Aのポイント
  • 主人のスマホのラインで、明らかに水商売の女性との会話が発見されました。
  • 主人は頻繁に女性と連絡を取り、楽しそうなやり取りが続いています。
  • 主人に問い詰めると、女性との付き合いを水商売の関係と説明されました。どのように接すればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

水商売の女性との付き合い

主人のスマホのラインの調子が悪く、見て欲しいと言われた時、たまたま発見したラインで、明らかに女の人との会話がありました。 主人:「今週はあえるんかな」「いつ会える?」 女:「今日と明日ゎ出てます」 主人:「明日良い?」 女:「やったーありがとうございます」 主人:「ご飯は?」 女:「たねたーい」 主人:「ハーイ何時ですか」 女:「3時過ぎくらいにゎつけるようにします」 主人:「オッケー」 女:(グッのスタンプ) 翌日 主人:「今つきました」 女:「私もすぐつきます」 主人:「ハーイ」 という内容のラインが何度も何度も繰り返されていました。 あまりスマホの使わないのにこの女の人とだけは超頻繁に連絡していてすごく楽しそうなスタンプや絵文字が並んでいます。 問いただすと、 「水商売の子やから付き合いがあるねん」 って付き合いって意味の解らん事を行ってきました。 (女の人は仕事ですが主人にとっては仕事ではないと思います。だから付き合いの意味が分かりません) 私が「何でこんなことするの?こんな事されたら私は嫌や」と言うと 主人は「あっちは営業なんやから何もない」 「それ位でつべこべ言うな、みんなやってるわ」と怒鳴られ逆切れされてしまいました。 私が「何で怒鳴るん」と言うと 主人は「怒鳴らな終わらんからや」 と言われました。 ラインの内容を見なければよかったと思うのですが、でも見なかったら発覚せず、ずーっと続いていたかもしれないと思うとみて良かったようにも思うし、すごく嫌な思い、もやもやしています。 男の人はどういうつもりで水商売の女の子と付き合っているのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? どんな気持ちで、どう接すればいいのでしょうか? 凄くモヤモヤしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254045
noname#254045
回答No.1

20代男です。 まあ、きちんとした理由があるならもう少し明確に弁明するはずなので、普通に飲み屋の女の子と遊んでるんでしょうね。 男がとにかく怒鳴るだけってもはや罪を認めてますよね。 水商売の女性との関係ですが、ただの遊び相手だと思いますよ。 本気の恋愛ならちゃんと嘘をつきますし。 嘘もつかず「うるさいな、黙ってろ」的な発言をするのは、別にやましいことはしてない可能性もあります。 水商売の女性って、男性を立ててくれるんですよ。 「男らしい」「かっこいい」「すてき」「奥さんがうらやましい」とか まあ、それが仕事なんですけどね。 男はかっこつけたい生き物なので、奥さんに褒めてもらえなくなると 他の「褒めてくれる人」のところへ行ってストレス発散してるんです。 最近旦那さんのこと褒めちぎってますか? 叱ってばかりじゃないですか? 男は女性と違ってストレスに弱いので、楽なほうへと逃げていくものです。 働き者の旦那様がいる家庭の裏には、おだてるのが上手な奥さんがいるのです。 むかつくでしょうが、もう少し頑張って旦那様を転がしてあげてください。 旦那を生かすも殺すもあなた次第です。 それだけ女性は精神的にも肉体的にも男より優れているのです。

その他の回答 (3)

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.4

こういう時は旦那さんの少し懲らしめてやりましょう。 友達に協力して貰って、旦那さんが居る時に電話を掛けて来てもらって 旦那さんが居るからちょっと部屋を出て旦那さんに聞こえるように 今回の旦那さんのメール内容と同じ文章を友達と話しましょう。 質問者様が旦那さん役でお友達には水商売の女役です。 この質問に書いてある内容を事前に友達に送信しておけば友達も わかるでしょう。 このような事をされて旦那さんがどのような態度に出るかを見極めて 見たら面白いですよ。 旦那さんが「どこの男や」と尋ねて来たら「誰でも良いやん」と ちょっとキレ気味に言いましょう。 旦那さんの態度がどのようになるかでいろいろあるでしょうが男って 本当に馬鹿ですので本性を現すと思います。 その時に電話相手の友達に電話して友達に「こんなことを水商売の 女としているんやってなー」と言って貰いましょう。 こうすれば貴女が女友達に電話していたことが分かりますよね。 そこで「私があんた以外の男と電話して腹が立ったんか」と聞いて 「私もあんたと同じ気持ちになったんや。その気持ちが分かったやろ」 「嫁さんを泣かせるんやったらいつでも離婚してあげるけど、慰謝料と 養育費は容赦しないからそのつもりで居てくれたらいいわ」 とでも言えば旦那さんは謝ってきますよ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.3

>男の人はどういうつもりで水商売の女の子と付き合っているのでしょうか? あわよくばヤれればラッキー。ヤれなくても若い子とデートが楽しめるから悪くない。ま、こんなところですね。 >私はどうしたらいいのでしょうか? そこは質問者さん次第。ラインの調子が悪いといって渡したくらいですから、隠すことがひたすら苦手な人なのでしょう。「いざとなったらすぐに証拠は掴めるからあえて泳がせておく」っていうのもアリでしょうし、その子に「奥さんですねん。全部読ましてもらいました。近いうちに弁護士さんから連絡があると思うのでそのつもりで」って送ってやるのも一興かなとも思います。 まー私なら、androidならこっそりケルベロスでも仕込んでやりますかね・笑。 https://matome.naver.jp/odai/2135428478456720501

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.2

抽象化しないでいただけます? 男全員があなたの夫ほどイカれてないので。 早い話、あなたなめられてますね。 「なんで怒鳴るん?」なんて、聞くのそっち?って思ったし。 あなたかなり言いくるめやすいですよ。 離婚届を叩きつけましょう。 口より行動してびびらせないと事の深刻さがわかりません。

関連するQ&A

  • 水商売について

    分けあって水商売について知りたいのですが、 女の人の水商売って何々あるんでしょうか? キャバクラとかスナックとかそれ系ですよね? あと、水商売って基本的に人と話しする商売ですね? それやってて人と話しするの苦手だって言う人っているんですかね?

  • 水商売のことは言わないほうがいい?

    こんにちわ、はじめまして。 20歳女、大学生です。バイトでちょっと水商売なるものをしてます。 といっても、キャバとかではなくスナックなのですが、仕事内容からするとやはり水商売になると思います。 そこで質問です。 夜は働いてるので、仕事のときに男友達から電話がくると、もちろん出れないのですが、そんなとき「何してるの?」と言われます。 バイトって言ってしまうと、「どこでバイトしてるの?」ってなりそうなので、いつも「寝てた」とかごまかしてるのですが、やはり水商売してることは男の人には言わないほうがいいのでしょうか? 彼は、友達でなく、どちらかというと恋愛に発展しそうな人なので大切にしたい気持ちがあります。 また、水商売してるって知ったら、男の人はどういうふうに感じるのでしょうか? やっぱり、軽そうとか思われてしまうのでしょうか?そんなに悪い仕事をしてる気持ちはないのですが・・・。 女性の方の意見も、男性の方の意見も聞きたいです。 お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 水商売の女性に勝つには

    私が思う水商売の女性は華やかできれいで気が利いて人を楽しませることができる人ってイメージがあります。 私はそれとは対照的で会社員で地味ではないけど華やかさもなく普通って感じです。 実は好きな人が水商売の女性に執心?で体の関係もあるそうです。彼の友達から「一緒にいて気が楽で楽しい。今の自分には責任を持たないこのつきあいがいい」と彼は言っていたそうです。そして私のことは「好きだけどきっと本気になってしまう。そうなった時の自分に自信がない」と言っていたそうです。今度、忘年会で彼と会うのですが彼の気持ちをその女性より私に向けることは無理でしょうか? 普通の子が水商売の女性に勝つのは無理なのかな。

  • 水商売の仕事

    こんにちは 水商売はまったくの初心者なのですがお金を貯めたくて水商売の仕事を考えてます。 しかし色々調べてみて怖い部分や周りの人の反応が気になっていて迷っています。 自分は地味で化粧っけもないので、水商売で雇ってくれるかわからないです それに若い頃この仕事をしたら一生その時の感覚が抜けないのではとも… とりあえず体験入店にいってみようかと思ってるんですがここが分岐点なんで慎重にいきたいです 当方、女、18歳 行こうかなと思ってるのはコスプレとかのパブです

  • 水商売をやってたことありそうな女性

    職場にわたしのことを可愛いとよく言ってくれる男性がいるのですが、深夜まで残業した翌日「夜は強い?」と訊かれた流れで「水商売したことある?俺そういう勘当たるんだよね~」と言われました。 何となくですけど水商売やってたことありそうに見えるってことは軽い女性に見られてるということなのでしょうか? 補足として… 男性は声が大きく誰とでも気さくに話すタイプでノリがよく、上司とも後輩とも仲良くやってる人です。仕事中まわりに人がいるのに可愛い可愛いと言うくらいですから他の女性に対しても同じように言ってるかもしれません。 職場では色気も何もない制服着用(下はズボン)で髪も結ばなくちゃいけないので肌を露出しているわけではありません。ただ髪の手入れには気を遣っていますし軽く巻いています。メイクも好きなので丁寧にしています。濃いアイラインやひじきまつ毛などはしていません。 他の女性はほぼすっぴんの主婦&学生が多数なのでその人たちと比べたら華美かもしれませんが、ふつうにメイクが好きな女性からしたら全く派手ではないです。 出社時間退社時間もかぶらないので私服を見られたこともありませんし、そもそも職場は主婦が多数なので文句を言われないように肌は露出しないようにしています。 露骨に不機嫌な顔をしたり人の噂話ばかりしている職場の女性たちが苦手なので女性たちとは群れず、一匹狼タイプの女性や男性と話すことが多いのですが「かっこいい」「優しい」とか男性の気を引くような発言はしていません。 なのでどうして水商売をやってたことがありそうと思われてしまったのかわかりません。 その男性のことをちょっといいなと思っていたので軽い女と思われているんだとしたらショックです… みなさんは女性のどういうところが「水商売をやっていたことがありそう」と思いますか? 「水商売をやっていたことがありそうな女性」をいいなと思ったことがありますか? そう見られないようにするにはどう改善したらいいですか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 水商売に詳しい方よろしくお願いします。

    主人(44歳)のお気に入りのホステスさんがお店をやめることになったのですが、主人はそのホステスさんと、これからも個人的にお付き合いしたいと思っているようで困っています。 そのホステスさんは、水商売を完全にやめて、今までもやっていた昼間のお仕事に専念されるそうです。 主人はその人に、これからは○○さん(本名)と呼べますか?とメールを打っていました。 今までも、そのホステスさんと頻繁に連絡を取り合い、二人で食事をしたり、家まで送っていくことなど、私にとっては、不快なことの連続でしたが、あくまでむこうは商売と我慢してきました。でもお店をやめたら話は別で、付き合いを許せそうにありません。 そのホステスさんは、お店をやめたのに同じ携帯を使っているようなのですが、普通水商売の女性って個人の携帯を仕事用に使うことってあるのでしょうか? ホステスさんは、お店をやめたあとでも、お客と連絡を取るってありますか? 主人にやめてほしいと何度言っても、そんな関係じゃないの一点張りで解決しません。思い切ってそのホステスさんに連絡してみようかとも考えましたが、その勇気もなく毎日悩んでいます。 主人とはこれからも仲良くやっていきたいと思っていますが、その為に私の取るべき手段へのアドバイスをお願いできませんか? よろしくおねがいします。

  • 水商売を見下す男って頭悪いの?

    水商売をしてる女性を非難したり下に見てる男って頭悪いのですか?例えばキャバ嬢が客の愚痴を言ったら非難しますよね。その仕事を選んだのに文句言うなとか。あなたは仕事の愚痴吐かないんですか?仕事が楽しくてたまらなく不満はないのですか?って思います…看護師さんとか事務員さんが愚痴を吐くのに対してそうゆう男は何も言わないくせに水商売の女性に向けて見下す発言したりこんな仕事安っぽいとか落ちこぼれとか楽して稼げるなとか言いますが明日から水商売が全てなくなったらどうなるのでしょうね。彼女もいないモテないお金を払わなければ女ぬ相手にされない男がどう欲を満たすのでしょうか?もしなくなったら性犯罪だらけになります。逆に風俗とかキャバとかP活してる人に感謝ってなりませんかね?

  • 水商売ばかりをしたがる彼、女が好きだから?

    水商売を経営している又は働いている方に質問です。彼は昔水商売で儲けたことがあるのが原因か借金だらけの今も水商売の仕事ばかりこだわります。30歳過ぎてますが容姿が良く自分でもモテるのを自覚していてお店の若い子からも相当モテるようです。お店の子からいつも彼に電話が有りとてもやさしく話したりご飯に行こうなどの会話をしていたりするのがとても嫌です。私は容姿は悪いほうで自信も無いので若くて綺麗な水商売の女の子なんて尚更叶わず悔しいです。前に他の女の子のフリをして彼にメールしたらまんまと遊びに誘われそれから彼はやはりお店の子と遊んだりしているのかと疑うようになり信じられません。私は要領も悪くお世辞も言えないタイプなので水商売の女の人みたいな容姿と嘘で世渡りしてるようなタイプは女としても大嫌いです。全てがそうでは無いと分かってはいますが、そうゆう人と関係を持っている彼を汚く感じてしまいます。やはり綺麗な若い女の子が近くに居るからこの仕事をするのでしょうか?

  • 彼女が水商売をはじめようとしてます。

    一緒に住んで2年の彼女(21)が水商売(セクキャバ)を始めるかもしれません。 友人(水商売の子)に相談しているのを聞いてしまいました。 彼女は今月で派遣の仕事(製造業)を切られて仕事を探しています。 年末年始で落ち着くまで水商売をするかもしれないと言っています。 家賃も2人で折半してたのでアパートも解約手続きしてしまいました。 キャバ等で働くとメールやら連絡がくるので自分的には無理で別れる事を 考えてます。 セクキャバ、風俗ならなおさら無理です。 問いつめて絶対働くな!と言ったのですが、約束はできないとの事。 なによりショックなのは、たかが少しの金のために体を売る(セクキャバ)事ができる女だったと言う事です。 そんな女とは別れた方がいいとは思うのですが、まだ好きなのです。 仕事が落ち着いたらまた一緒に住みたいし、結婚もしたいと彼女は言うのですが・・・。 向こうの親、兄弟とも顔見知りなので相談してみるかなど考えてます。 アドバイスお願いします。 今のところ別れる方に気持ちは傾いてますが、好きなだけに辛いです。

  • 水商売系について。

    私は22歳の女で東京で一人暮らししてます。生活に困ってるし夢もあるので、水商売の仕事をしようかと思っています。けれど、そういうタイプでもないし未知の世界なので不安を感じているのが実際のところです。けれど、結構切羽詰まっているのでやるしかないと思ってるんですが、何かアドバイスというか、私みたいなごく普通の女にも出来るものなのか、面接とかで落とされたりするのか、とか色々いっぱい分からない事があって、どんな事でもいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。