水商売の女性との付き合い|主人のラインでのやり取りが明らかに

このQ&Aのポイント
  • 主人のスマホのラインで、明らかに水商売の女性との会話が発見されました。
  • 主人は頻繁に女性と連絡を取り、楽しそうなやり取りが続いています。
  • 主人に問い詰めると、女性との付き合いを水商売の関係と説明されました。どのように接すればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

水商売の女性との付き合い

主人のスマホのラインの調子が悪く、見て欲しいと言われた時、たまたま発見したラインで、明らかに女の人との会話がありました。 主人:「今週はあえるんかな」「いつ会える?」 女:「今日と明日ゎ出てます」 主人:「明日良い?」 女:「やったーありがとうございます」 主人:「ご飯は?」 女:「たねたーい」 主人:「ハーイ何時ですか」 女:「3時過ぎくらいにゎつけるようにします」 主人:「オッケー」 女:(グッのスタンプ) 翌日 主人:「今つきました」 女:「私もすぐつきます」 主人:「ハーイ」 という内容のラインが何度も何度も繰り返されていました。 あまりスマホの使わないのにこの女の人とだけは超頻繁に連絡していてすごく楽しそうなスタンプや絵文字が並んでいます。 問いただすと、 「水商売の子やから付き合いがあるねん」 って付き合いって意味の解らん事を行ってきました。 (女の人は仕事ですが主人にとっては仕事ではないと思います。だから付き合いの意味が分かりません) 私が「何でこんなことするの?こんな事されたら私は嫌や」と言うと 主人は「あっちは営業なんやから何もない」 「それ位でつべこべ言うな、みんなやってるわ」と怒鳴られ逆切れされてしまいました。 私が「何で怒鳴るん」と言うと 主人は「怒鳴らな終わらんからや」 と言われました。 ラインの内容を見なければよかったと思うのですが、でも見なかったら発覚せず、ずーっと続いていたかもしれないと思うとみて良かったようにも思うし、すごく嫌な思い、もやもやしています。 男の人はどういうつもりで水商売の女の子と付き合っているのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? どんな気持ちで、どう接すればいいのでしょうか? 凄くモヤモヤしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254045
noname#254045
回答No.1

20代男です。 まあ、きちんとした理由があるならもう少し明確に弁明するはずなので、普通に飲み屋の女の子と遊んでるんでしょうね。 男がとにかく怒鳴るだけってもはや罪を認めてますよね。 水商売の女性との関係ですが、ただの遊び相手だと思いますよ。 本気の恋愛ならちゃんと嘘をつきますし。 嘘もつかず「うるさいな、黙ってろ」的な発言をするのは、別にやましいことはしてない可能性もあります。 水商売の女性って、男性を立ててくれるんですよ。 「男らしい」「かっこいい」「すてき」「奥さんがうらやましい」とか まあ、それが仕事なんですけどね。 男はかっこつけたい生き物なので、奥さんに褒めてもらえなくなると 他の「褒めてくれる人」のところへ行ってストレス発散してるんです。 最近旦那さんのこと褒めちぎってますか? 叱ってばかりじゃないですか? 男は女性と違ってストレスに弱いので、楽なほうへと逃げていくものです。 働き者の旦那様がいる家庭の裏には、おだてるのが上手な奥さんがいるのです。 むかつくでしょうが、もう少し頑張って旦那様を転がしてあげてください。 旦那を生かすも殺すもあなた次第です。 それだけ女性は精神的にも肉体的にも男より優れているのです。

その他の回答 (3)

• gohide
回答No.4

こういう時は旦那さんの少し懲らしめてやりましょう。 友達に協力して貰って、旦那さんが居る時に電話を掛けて来てもらって 旦那さんが居るからちょっと部屋を出て旦那さんに聞こえるように 今回の旦那さんのメール内容と同じ文章を友達と話しましょう。 質問者様が旦那さん役でお友達には水商売の女役です。 この質問に書いてある内容を事前に友達に送信しておけば友達も わかるでしょう。 このような事をされて旦那さんがどのような態度に出るかを見極めて 見たら面白いですよ。 旦那さんが「どこの男や」と尋ねて来たら「誰でも良いやん」と ちょっとキレ気味に言いましょう。 旦那さんの態度がどのようになるかでいろいろあるでしょうが男って 本当に馬鹿ですので本性を現すと思います。 その時に電話相手の友達に電話して友達に「こんなことを水商売の 女としているんやってなー」と言って貰いましょう。 こうすれば貴女が女友達に電話していたことが分かりますよね。 そこで「私があんた以外の男と電話して腹が立ったんか」と聞いて 「私もあんたと同じ気持ちになったんや。その気持ちが分かったやろ」 「嫁さんを泣かせるんやったらいつでも離婚してあげるけど、慰謝料と 養育費は容赦しないからそのつもりで居てくれたらいいわ」 とでも言えば旦那さんは謝ってきますよ

• eroero4649
回答No.3

>男の人はどういうつもりで水商売の女の子と付き合っているのでしょうか? あわよくばヤれればラッキー。ヤれなくても若い子とデートが楽しめるから悪くない。ま、こんなところですね。 >私はどうしたらいいのでしょうか? そこは質問者さん次第。ラインの調子が悪いといって渡したくらいですから、隠すことがひたすら苦手な人なのでしょう。「いざとなったらすぐに証拠は掴めるからあえて泳がせておく」っていうのもアリでしょうし、その子に「奥さんですねん。全部読ましてもらいました。近いうちに弁護士さんから連絡があると思うのでそのつもりで」って送ってやるのも一興かなとも思います。 まー私なら、androidならこっそりケルベロスでも仕込んでやりますかね・笑。 https://matome.naver.jp/odai/2135428478456720501

• ryokagura
回答No.2

抽象化しないでいただけます? 男全員があなたの夫ほどイカれてないので。 早い話、あなたなめられてますね。 「なんで怒鳴るん?」なんて、聞くのそっち?って思ったし。 あなたかなり言いくるめやすいですよ。 離婚届を叩きつけましょう。 口より行動してびびらせないと事の深刻さがわかりません。