• ベストアンサー

明日、ミサイル落ちてくるんですか?

明日、ミサイル落ちてくるんですか? 落ちてきたらかなりの人数が死にますか? 戦争になるんですか? ニュースでもやっていてアラームがなるとか情報が真実味があって本当に怖いです。もう、パニックで 恐怖で吐きそうです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226039
noname#226039
回答No.5

日曜日は金正恩もお休みです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

8番です。 前回は殺伐とした話をして、北朝鮮などにとって被害程度から交戦はペイしない話をしました。 あなたはそれで安心しますか? カミカゼ的にそれでも交戦するのが北朝鮮などの指導者がブチ切れている国家群です。 採算性は問題じゃないんですよ。 名誉と尊厳のため割に合わなくても攻撃します。 これは、抑圧された国々の自由のための闘争です。 デモとかは日本ではもはやダンスしてランランランですが、切実に自由を渇望する国は戦争を起こします。 かつて日本がその国際社会に対する反逆の尊敬すべき規範でした。 それが敗戦でしたけどね。 日本はいまや、お上品クラブの仲間で、尊敬してくれる後輩を裏切っています。 北朝鮮は助けてた方がいい。 北朝鮮指導者の冷静を回復するなら、テロとかミサイルで9.11くらいの犠牲が出たとしても、自らの冷静を保ち「蛮行を許す」こう、対話姿勢を崩さないことです。 あほブッシュはそんな男としての度胸でUSA国内に敵を作ることをしなかったヘタレです。 おかげでUSAの自作する第三次世界大戦の危機は回避できましたけどね。 テロなどでより無法な殺戮に変化した。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.12

明日はまだ大丈夫でしょう。今後の北朝鮮やアメリカの出方次第ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.11

一番怖いのはあなたのように、巷に溢れる情報を自分で冷静に判断することもせず、ただの流言飛語にまで踊らされて、パニくってさらに周りの人たちまで巻き込んで、無用な恐怖感の集団心理を誘発させる人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260418
noname#260418
回答No.10

これはないでしょう。 中韓のどうだっていい話題の ブログに関わらないでください。 危険な支持者がいると勘違いされてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260418
noname#260418
回答No.9

北朝鮮、アメリカの攻撃?は 日本と別問題です。 わざと絡めてるでしょう。 中国は武力行使は解決にならないと いってます。 日本もそれくらい言ってほしいですね。 大丈夫ですよ。不安にならないで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

北朝鮮からなら、海上が山林に着弾して被害ゼロの場合が多く、宝くじに当たるような確率で市街地に落ちて死者10人程度です。 そして日本は戦争に直面します。 実質的交戦状態は日本の戦後体制を改変する良い機会で、国際社会に対して紛争処理に積極的になれる良い貢献をするきっかけになります。 厄介ごとに巻き込まれたおかげで、自発的に厄介ごとを解決できるようになるんですよ。 気の毒なのは日本を攻撃する北朝鮮で、日本で10人死んで、向こうは数千人死にますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.7

落ちて来ないですよ。 落ちるとしても韓国ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.6

>二階級特進 本来の意味は、軍隊などにおいて何らかの功績により階級を二つ上げる措置のこと。 ただし、これが適用されるケースの代表例が「その者が殉職した時」なので、「殉職」のことを暗に指している事が多い。 この措置が取られる理由として、階級を上げることによって遺族に払われる追悼金(階級が高いほど多い)の額を増やし、遺族を救済するため、というものがある。 pixivでは、「無茶しやがって…」のような意味で用いられている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.4

>明日、ミサイル落ちてくるんですか? ミサイル発射=北乃将軍様の殉職は同義語と思われます。2階級特進です。

sryktm14
質問者

補足

2階段級ってなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

発射しなければ落ちてきません。

sryktm14
質問者

補足

発射される可能性ありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日、ミサイル落ちてくるんですか?

    明日、ミサイル落ちてくるんですか? 落ちてきたらかなりの人数が死にますか? 戦争になるんですか?アラームがなるとか情報が真実というかそんな感じの情報ばかりなんですが。 恐怖で吐きそうです。もう怖くて怖くて…

  • 明日から11日まで、この間みたいに東北をミサイルが

    明日から11日まで、この間みたいに東北をミサイルが通過又は落とすこととかありますか? 新潟が北朝鮮に狙われてて、通過すると見せかけて新潟にミサイルを落とすと聞きました。本当ですか?

  • 北朝鮮ミサイルについて

    高校生です 今日の朝、北朝鮮のミサイルが排他的経済水域外に着水?着弾?したとニュースが有りました。すごく怖いです。 殆どの人たちはこわいなーとしか思っているのかもしれません。でも私はもしも降ってきたらどうしよう、死にたくないとばかり考えています。 私が住んでいるのは東北、もっといえば秋田県です。もしもミサイルが降ってくるとしたら位置の関係で一番可能性があるんじゃないかとおもいます。 まだ死にたくないです、まだ生きたい。ミサイルで死にたくない。こわい、嫌だ、そんなことばっかり考えています。 すこしでも安心したいです。 教えてください。北朝鮮のミサイルが日本本土に降ってくる可能性はどのぐらいなのでしょうか、戦争になる可能性はあるのでしょうか。 この不安を取り除くにはどうすればいいんでしょう。まだ死にたくないです。最低でもその不安だけでも忘れたいです。 よろしくおねがいします。

  • 安保理決議採決により、ミサイルがもっと打たれるよう

    安保理決議採決により、ミサイルがもっと打たれるようになったり戦争に繋がったりするんですか?北朝鮮側は戦争したいと思ってるんですか? アメリカ側はどうおもってるんですか?トランプさんがどう出るのか分からなくて怖いです。しかも、北朝鮮側もミサイルをいつ日本に打ってくるかわからないですし……………明日にでも戦争になるかもしれないしもう怖くて怖くて 勉強不足ですいません……………

  • 昨日?の北朝鮮がミサイルを落とした件

    ニュースで今日見ました!!!!! 私は友達から聞き、よく知らないのですが、北朝鮮はなぜミサイルを打ったのでしょうか? 戦争なりませんよね?怖すぎます・・・ 沖縄のどこに落ちたんでしょうか? 私、沖縄に帰るって家族が言っていたところなので、ぐちゃぐちゃになってたり戦争開始されたら悲しみです。

  • さっきのミサイルの警報地域です。

    さっきのミサイルの警報地域です。 いまは、通過したけど、これがもし落ちてた場合ってどうなるんですか? 死ぬんですか?死にたくないです! 戦争とかにも発展するんですか? これからどうなるのか怖いです。パニックです。

  • ミサイルはどうして高価なのでしょうか?

    北朝鮮がミサイルを発射して、 ニュースでその値段をいっていましたが、 旧型で100億円、新型で200億円~3000億円だそうです。 どうしてこんなに高価なのでしょうか? 戦闘機ならいろんな機能が備わっていますが、 ミサイルは使い捨ての爆弾にしかすぎません。 イラク戦争のときにアメリカが発射したミサイルが 一発あたり数千万円という話がありました。 これに比較しても膨大に高いと思うのですが…。 高価になる理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私達の未来はもう無いの?(北朝鮮のミサイルについて)

    最近新聞、ニュースなどで北朝鮮について情報出ていますね。 北朝鮮はミサイル発射するそうですね。 しかも年内で発射すると専門家が言っておりました。 それと日本中心に被害が出るんですよね。 これを聞いた私はこの先生きる希望失われかけています。 本当に日本はやられるのではないかと不安です。 そうしたら戦争の事が知らない世代(23才です)にとっては嫌なもんです。(実体験した事がないもんで) 本当に攻めてきたら私の家族、親戚、従兄弟友人などどうなるんでしょうか? もし助からないと言われたら悲しいです。 日本は平和ボケで良いと思います。

  • 北朝鮮ミサイル

    北朝鮮ミサイル、今回は 日本に人的な被害がなくて 本当に良かったです…。 でも、噂によると…秋~数年以内に、再度、ミサイル実験をするそうですね…↓↓ 本当でしょうか?? 怖いです…。今回の様に、何事もなく 終われば良いのですが…。次回、打ち上げ後は…戦争になっちゃいますかね…?? 怖いです…

  • 北朝鮮のミサイルにて戦争

    北朝鮮のミサイル?が来月初めに発射予定のようですが、これは日本に落ちる可能性も高いとのことで今はかなりニュースでも出ています。 あまり詳しくない私は正直すごく不安です。 ミサイルが落ちてしまう不安と、迎撃すれば戦争になる不安。 どのようなシナリオになるのかは未来のみ知ることですが、実際はどのようなシナリオになる可能性が現在は一番高いのでしょうか。 素人にもわかるよう、少し教えてください