• ベストアンサー

明日、ミサイル落ちてくるんですか?

明日、ミサイル落ちてくるんですか? 落ちてきたらかなりの人数が死にますか? 戦争になるんですか? ニュースでもやっていてアラームがなるとか情報が真実味があって本当に怖いです。もう、パニックで 恐怖で吐きそうです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226039
noname#226039
回答No.5

日曜日は金正恩もお休みです

その他の回答 (12)

回答No.13

8番です。 前回は殺伐とした話をして、北朝鮮などにとって被害程度から交戦はペイしない話をしました。 あなたはそれで安心しますか? カミカゼ的にそれでも交戦するのが北朝鮮などの指導者がブチ切れている国家群です。 採算性は問題じゃないんですよ。 名誉と尊厳のため割に合わなくても攻撃します。 これは、抑圧された国々の自由のための闘争です。 デモとかは日本ではもはやダンスしてランランランですが、切実に自由を渇望する国は戦争を起こします。 かつて日本がその国際社会に対する反逆の尊敬すべき規範でした。 それが敗戦でしたけどね。 日本はいまや、お上品クラブの仲間で、尊敬してくれる後輩を裏切っています。 北朝鮮は助けてた方がいい。 北朝鮮指導者の冷静を回復するなら、テロとかミサイルで9.11くらいの犠牲が出たとしても、自らの冷静を保ち「蛮行を許す」こう、対話姿勢を崩さないことです。 あほブッシュはそんな男としての度胸でUSA国内に敵を作ることをしなかったヘタレです。 おかげでUSAの自作する第三次世界大戦の危機は回避できましたけどね。 テロなどでより無法な殺戮に変化した。

• gayarud
回答No.12

明日はまだ大丈夫でしょう。今後の北朝鮮やアメリカの出方次第ですね

• twin-dog
回答No.11

一番怖いのはあなたのように、巷に溢れる情報を自分で冷静に判断することもせず、ただの流言飛語にまで踊らされて、パニくってさらに周りの人たちまで巻き込んで、無用な恐怖感の集団心理を誘発させる人です。

noname#260418
回答No.10

これはないでしょう。 中韓のどうだっていい話題の ブログに関わらないでください。 危険な支持者がいると勘違いされてます。

回答No.9

北朝鮮、アメリカの攻撃?は 日本と別問題です。 わざと絡めてるでしょう。 中国は武力行使は解決にならないと いってます。 日本もそれくらい言ってほしいですね。 大丈夫ですよ。不安にならないで。

回答No.8

北朝鮮からなら、海上が山林に着弾して被害ゼロの場合が多く、宝くじに当たるような確率で市街地に落ちて死者10人程度です。 そして日本は戦争に直面します。 実質的交戦状態は日本の戦後体制を改変する良い機会で、国際社会に対して紛争処理に積極的になれる良い貢献をするきっかけになります。 厄介ごとに巻き込まれたおかげで、自発的に厄介ごとを解決できるようになるんですよ。 気の毒なのは日本を攻撃する北朝鮮で、日本で10人死んで、向こうは数千人死にますね。

• roadhead
回答No.7

落ちて来ないですよ。 落ちるとしても韓国ですね。

• 7964
回答No.6

>二階級特進 本来の意味は、軍隊などにおいて何らかの功績により階級を二つ上げる措置のこと。 ただし、これが適用されるケースの代表例が「その者が殉職した時」なので、「殉職」のことを暗に指している事が多い。 この措置が取られる理由として、階級を上げることによって遺族に払われる追悼金(階級が高いほど多い)の額を増やし、遺族を救済するため、というものがある。 pixivでは、「無茶しやがって…」のような意味で用いられている。

• 7964
回答No.4

>明日、ミサイル落ちてくるんですか? ミサイル発射=北乃将軍様の殉職は同義語と思われます。2階級特進です。

sryktm14
質問者

補足

2階段級ってなんですか?

• bardfish
回答No.3

発射しなければ落ちてきません。

sryktm14
質問者

補足

発射される可能性ありますか?