• 締切済み

明日から11日まで、この間みたいに東北をミサイルが

明日から11日まで、この間みたいに東北をミサイルが通過又は落とすこととかありますか? 新潟が北朝鮮に狙われてて、通過すると見せかけて新潟にミサイルを落とすと聞きました。本当ですか?

みんなの回答

回答No.2

まぁ 釣りに暇つぶしで答えます 大体落とすなら予告なんてしませんよ? だから将軍様にしか分かりません いつ何処に落とすかなんて

sryktm14
質問者

補足

真面目にお願いします。

• ubku
回答No.1

北朝鮮のやることは予測不能です。ご質問の内容はデマです。

sryktm14
質問者

補足

では、なにが本当なんですか?