• 締切済み

サイトにアクセスできない

とあるサイトにアクセスしようとすると画像のようなエラーが出ます。たまに表示できるときもありますが。原因は何でしょうか?

みんなの回答

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5137/13412)
回答No.2

接続先のサーバが混雑しているとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

無線LAN接続切れ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MSN、Webサイトへのアクセス。

    MSN、Webサイトへのアクセスがエラー表示となります。 原因についてお分かりの方、いらっしゃいますか?

  • httpsのサイトにアクセスできない

    インターネット・エクスプローラー5.5 SP2で会社のLAN経由でアクセスしています。 一度、アプリケーションの追加と削除で以前の状態に戻して以来、httpsで始まる暗号化されるサイト(?)にアクセスできなくなりました。(「ページを表示できません」) このエラーメッセージが出たあとでは、他のhttpのサイトでも最初は同じメッセージが出るのですが、[ネットワーク設定の検出]をクリックするとアクセスできるようになります。 これは何が原因で、どうすれば解消できるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 特定の Web サイトにアクセスできない (Squid)

    現在、Linux の Squid を通すと、ある特定(今のところ一つだけ)の Web サイトにアクセスできません。 URL を入力してしばらく待つと(1分ほど)、 (110) Connection timed out というエラーページが表示されます。 エラーページの下の方に ... (Squid/2.4.STABLE6) と表示されているので、Squid の設定に問題があるのではと考えています。 そのサイトへは、Linux を通さず、ルーターに直接つなぐとアクセスできます。 ログも一応見たのですが、原因が分かりません。 このエラーが出たときに、どういった原因が考えられるのでしょう? 誰か助言をお願いします。

  • 特定のサイトにアクセスできません

    15日程前にあるHPにアクセスできなくなりました。 http://rivals.com アメリカのサイトです。このサイトの有料会員になっているのです が、15日程前からHPにアクセスできなくなってしまいました。 ページが表示されないので、ログインもできません。 サイトにメールで問い合わせをしたのですが、サーバーにエラーはないので、利用しているサービスプロバイダーに問い合わせてほしいと返信がありました。 プロバイダーに問い合わせたのですが、原因は不明のままです。プロバイダーにも問題はないので、セキュリティーソフトメーカーに問い合わせてほしいとの回答がありました。 アクセス状況としましては、このサイト以外に全く問題はありません。 ご回答いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • サイトにアクセスできません

    調べたい事があり、そこのサイトにアクセスしようとしたんですが、接続中の後、数分立ってぐらいから「ページを表示できません」と表示が出ました。っで、じぶんのPCがおかしいのかな?と思い、父のPCで同じふうにしてアクセスを試みたんですが、やっぱしうまくいかず。っでたまたまそこで交流してた子にそこのサイトが繋がらないんだけどどうしたらいい?という事で相談に乗ってもらったんですが、「とりあえずそこのアドレスを教えてほしい」という事で教えてアクセスしたらしいんですが、その交流してた子のPCで入力したらいったらしいんです。っで、いちよー念のため携帯でそこのアドレスを入力したんですがPCアドレスのせいもあってか、少しオーバーしてしまったんですが、なんとか繋がったんですが・・PCで入力したらやっぱり「表示できない」の文字が・・。混んでるのかと思ったんですがそうでもないみたいですし・・。一通りしたんですが、全く分かりません。なにか、原因があるのかもしれませんが。もしあるのでしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 違法サイトにアクセスしてしまいました。

    恥をしのんでかきますが、これは罪になるでしょうか。 危ないなと思いつつ海外のアダルトサイトをネットサーフしてしたところ(すいません・・・)、児童ポルノ関連のサイトにアクセスしてしまいました。わたしはそういった性癖はないものの、リンクをクリックすると児童ポルノサイトにつながっていしまい、そして英語で(実際に画像は見てないのに)「あなたは違法サイトにアクセスしています。ブラウザを100%変えてください」という内容が画面に出てきました。  日本の法ではアクセスしただけで罪にはならないと知っていますが、それでも不安です。海外ではアクセスしただけでしょっぴかれるような法はないでしょうか(台湾のサイトだと思います)。また、上記の「違法サイトにアクセスしている」というメッセージは一体どこが表示したものでしょう。インターネット・エクスプローラが表示するようなウインドウが出てきたわけではありません。どうも予めクリックすると表示されるようにページ内に書き込まれていたように思えるのです。 不謹慎な質問ですいません。不適切な内容であったら削除お願いします。

  • インターネットでHサイトにアクセスして

    ネットでHサイトにアクセスしました。そうしたらパソコンが変になりました。(1)ヤフーにアクセスして内容を見ていたらトッゼンHサイトの画面に切り替わりすぐにセッダンしました。(2)パソコンを立ち上げると画面に警告表示がでるようになりました。「cIfmonが原因で<不明>にエラー発生しました。{Ifmomは終了します。}問題解決できない場合はコンピュターを再起動してください。もう一つが「Iexploreが原因でKERNEL32.DLLにエラー発生しましたIexploreは終了します」と警告表示されるようになりました。(3)それ以来メデアプレイヤーが再生出来なくなりました。どうか助けて下さい。ウインドウズMEでアナログ回線しようです。エクスプロラのどこを削除しればもとどうりになりますか。どうかお願いします。

  • javascriptを使用したサイトで、最初のアクセスで読み込めない原

    javascriptを使用したサイトで、最初のアクセスで読み込めない原因はなんでしょうか? OSはwinXPとVISTA、ブラウザはIE8を使用しています。 javascriptを使用しているサイトに最初にアクセスすると、その部分だけが真っ白で表示され、 再読み込みすると問題なくきれいに表示されます。ほぼ毎回、PC起動のたびに起きる現象です。 スライドショーや画像を使ったメニューなどです。 この原因として考えられるものにはどんなことがありますか? 自分のPCやブラウザの設定で直るのならやってみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 特定のサイトにアクセスできません

    会社から特定のサイトにアクセスすると、「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」とエラーが出て接続できません。 他のサイトは問題なく閲覧できます。 また、自宅など他の環境からはそのサイトにアクセスできます。 使用している回線は、OCN光アクセスの「Bフレッツ」プラン。 プロキシサーバは使用していません。 【試してみたこと】 1.nslookup コマンドプロンプトからnslookupを使用して、ホスト名からIPアドレスを引くことができました。 2.IPアドレスで接続 ブラウザからIPアドレスで接続を試みましたが、同じエラー内容でアクセスできませんでした。 3.ping そのIPアドレスに対してpingを行うと、「Destination host unreachable.」と言われます。 4.traceroute 16ホップ目で応答がなくなりました。 考えられる原因と対策を教えていただきたく、よろしくお願いします。

  • iPhoneでウイルスサイトにアクセスしたかも

    先ほどGoogle画像検索からアクセスしたところ繋がらず何度か戻ろうとスライドしても戻りませんでした。矢印のボタンを何度か連打したら戻りました。 URLのサイト名を検索したところ第三者によりハッキングされている可能性が~と表示されアクセスしないほうがいいとも書いてありました。 何も知らずにアクセスしてしまったのですが、私のiPhoneはウイルスに感染してしまったのでしょうか? あとミニカーの画像検索で日本語で説明文が書かれてあったのですが、海外?のサイトみたいでした。これって元からウイルスに感染するサイトなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J562Nで以前できたスキャナーができなくなってしまった。保存先不明のエラーが発生しており、どうにも解決できない状況だ。
  • パソコンのOSはWindowsであり、無線LANで接続されている。関連するソフト・アプリは特になし。電話回線の種類はau回線だ。
  • ブラザー製品の中でもDCP-J562Nでのスキャナー保存先不明のトラブルに悩まされている。解決策を探しているが、なかなか見つからない。
回答を見る