• 締切済み

OKボタンが押せない

マイクロソフトアカントのパスワードを変更後、確定するためのセキュリテーコードを取得する画面で電話番号を入力するも、「OK」がグレーで押せない。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

マイクロソフトアカントのパスワードを変更の受け付けると登録されているメールアドレスにセキュリテーコードが記載された内容のメールが5分から10分位で受信しますので、その中のセキュリテーコードをコピーして、該当Webページのセキュリテーコード欄にペーストすると、「OK」を押すことが出来る様になります。 この面倒な段階を踏まないと変更が出来ない様になっています。 多分、本当に本人なのかの確認をするためではと考えています。

回答No.1

セキュリティコードは、電話番号ではありません。間違っているものを入力しているから、オッケーが押せないのです。