• ベストアンサー

【大手建設会社の闇】1つの工事現場で2回の死亡事故

【大手建設会社の闇】1つの工事現場で2回の死亡事故が起こった。 そのとき建設会社が言った一言が強烈だった。 「この現場は呪われている。お祓いして貰おう」 2人のことなどとうに忘れていてビックリした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

ゼネコンはそういうものです。 下請けの社員が亡くなっても、痛くも痒くもないのでしょう。 他人事です。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます