• 締切済み

店員は、他の店員のシフトを見るのか

店員は、他の店員のシフトを見るんですか?見ないんですか?

noname#225911
noname#225911

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

シフトを組む責任者が店員の場合は、 全てを見て調整する必要が有るので見る その他の店員は必要は無いので、 見る人は見るが、見ない人は見ない 人それぞれかと思います。

回答No.3

Q、店員は、他の店員のシフトを見るんですか?見ないんですか? A、見るとか見ないとかはありえないこと。 質問者は、一度でも働いたことがあるのかな?そういう経験があれば、「店員は、他の店員のシフトを見るんですか?見ないんですか? 」という問い自体が意味不明だと思う筈だが・・・。いずれにしろ、「どういう店のどういう店員が、こうこうこういう事情の場合には他者のシフトを確認することはあるでしょうか?」と質問の背景事情も示さなきゃー問い自体が意味不明でサッパリですよ。

回答No.2

見えるようにしてるのが普通でしょ 隠す意味がありますか?  

• catpow
回答No.1

通常、シフト表には他の店員のシフトもいっしょに書かれているのではないですか?