• ベストアンサー

★安倍右翼内閣を・・・

徹底的に糾弾すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.6

右翼というより安倍極右内閣です。 日本人の多くは極右思想に鈍感です。 安倍内閣の支持率を見ても分かると思います。 鈍感な理由は真剣に考えていない事と、過去の歴史を 教訓としていないからだと思われます。 ヒットラーのナチ党も混乱していた国の経済を安定させ、 失業率も大きく改善させています。 その裏で極右思想を国民に浸透させて行きました。 安倍政権が目指しているものは何か、真剣に考えれば 危険なことは、まともな人間なら分かるはずです。 安倍総理とトランプ大統領は同類です。 デフレで安定している日本経済も、近い将来インフレになる事で よりひどい不景気になると予想しています。 その時になって、安倍政権を支持していた人達は後悔するでしょう。 安倍政権を終わらせるには、支持率低下しかなさそうです。

その他の回答 (8)

noname#226645
回答No.9

No.1です。 >★安倍右翼内閣を・・・ 徹底的に糾弾すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑ 私はあなたの質問に真剣に回答したいと思っていたのですが、上記の質問コメントだけでは適切な回答は出来ません。だから、私が判断する材料としてもう少し聞きたいと思い、No1で失礼ながら回答者が質問をする形ですが、どうやら、スルーされているようですね。 どうなんですかね?

• ohyuhi
回答No.8

ご自由に 自由です。

• kompany
回答No.7

糾弾して何かメリットがあるのでしょうか?

gusinjpc
質問者

補足

大いにメリットがありますwwwwwwwwwwww

noname#226039
noname#226039
回答No.5

戦前の社会の方が良かったのでは?

• DCI4
回答No.4

右翼内閣を・・・・ ★回答  ない 小数派の ゴミの気にすることよ 右とか左とか 言ってるのは馬鹿だけ 少数派 多くの国民は経済 金融 政策を見ているだけ デフレのままでは 低成長で 税収上がらん まぬけの財務省の中高年官僚が 消費税でデフレを継続するだけ これ以上やってると日本は収益激減 年金もろくに出ねーよ 防衛費も出ねーよ 教育社会保障費も出ねーよ 左 右 言ってる奴は 絵に書いた 餅を食う話をしてるだけの少数派である よって政局 経済に影響なし マスゴミの報道ネタになるだけ 支持率に影響なし 日本国民の多くは無党派層である ・・・・・・・・・・分析 回答 おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• Nouble
回答No.3

Wiki調べ 右翼(うよく、英:right-wing, rightist, the Right)とは、政治においては「より安定した社会を目指すための社会制度を支持する層」を指すとされ、一般に、社会秩序や社会的成層への支持を表すために使われる[1][2][3][4][5]。保守、愛国心、国粋主義的な思想を含むとされる[6]。類義語には「保守」や「守旧」など、対義語には「左翼」や「革新」などがある。 内閣は 社会の 安定の、ため 在る とは、 思い、ませんか? 安定が 至上、命題 安定を 目指す、事は 悪、ですか? 右翼、とは 侮辱の、枕詞 では、ない の、ですよ? 安定を 目指す、事が 悪い のでは、ありません 目指し、過ぎて 不安定を 招く、事、 不必要な、範囲まで 安定を 目指す、事、 改変、すべきを 安定に 悪戯に、止める事、 其の、他の 過度や、 趣旨に 反する、事、 誤謬等、する事、 が、駄目 なの、ですよ 確かに 現、内閣は 党の 100年の、計 を、受け 行き、過ぎた 安定を 目指して、おり 其れは、逆に 不安定を 目指す、事に なって、います 此の、点に ついては 内閣の、失効を 訴え、られている 其の、内容 と、して 正しく、ある とも、思えます が、 内閣は 中道的右派で、駄目 と、 言え、ますか? ご理解、頂けますか? 過度に、適当には 言葉を 使わないで、くださいね さて、 行き過ぎた、安定を 目指す、事を 現、内閣に 限らず 永遠に 辞めて、頂ければ 取り、敢えずは 私は、今 知る、範囲では 良いかな? と、思いますよ

• bentenn
回答No.2

いや、別に・・・

回答No.1

安倍内閣が右翼ですか? その根拠は? 右翼で無いとする内閣はどのような内閣ですか?