• 締切済み

レジに並んで財布出さない奴

商品持ってレジに並んでいるのに、計算終わってから慌てて財布出し始める人ってバカなんですか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.7

>商品持ってレジに並んでいるのに、計算終わってから慌てて財布出し始める人ってバカなんですか? 日本人ならバカ。 外国人なら当たり前。 外国は日本と違い「サイフを出したまま数分待つ」のは「危険な行為」です。 日本以外の国は治安が非常に悪いので「防犯上、サイフを出すのは必要最小限、最短にする」のが当たり前なのです。

回答No.6

たまたま別のことを考えていてそうなることありますね。

noname#225897
質問者

お礼

(´・ω・`)

回答No.5

バカではないと思うけど。人のことは考えない奴だと思うよ。俺はプリペードの時は別として 現金払いの時なんかは 1円 10円 5円を財布からスボンのポケットに入れ直し...もちろん何個あるかは確認!でレジに並ぶもしくは並んでる時にそうしてるよ。まぁ、スーパーの場合だけど。コンビニでは適当。

質問者

お礼

本当ウザいよね

• nijjin
回答No.4

あなたの考えとは逆にレジの計算も終わらないのに財布を出すなんてよほどせっかちな人だなと思っている人がいるかもしれません。

質問者

お礼

使うとわかってていつまでも出さない奴よりマシ

回答No.3

バカと言うよりは、どんくさい奴かと思います。

質問者

お礼

本当うざいよね

• Nouble
回答No.2

そうかも、知れませんね~ で、 寛容さが、無いのも 同類、ですかね~ 自らに どれ程の、寛容さが 降り、注がれているか 判らない、のも どっち、なの ですかね~

質問者

お礼

は?

noname#259849
noname#259849
回答No.1

概ねそういう理解で良いと思います。

質問者

お礼

ども