• ベストアンサー

【USJ(ユニバーサルスタジオ)の料金を引き上げて

【USJ(ユニバーサルスタジオ)の料金を引き上げても客数は減らないとマーケティング分析して収益を一気に改善した森岡毅執行役員が退社したそうですが森岡さんは今なにをしているんですか?】 USJ辞めて現在は何をしているのか知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.sankei.com/west/news/161216/wst1612160047-n1.html この記事のあと、特にニュースにもないっていませんから、まだ決まってないようです。 どの業界に行かれるのか、非常に楽しみですね。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます