• ベストアンサー

USJの料金

USJでアトラクションに全部乗ると合計でいくら(入場料も含めて)かかるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.4

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場料には、 ライド系アトラクション、ムービーシアター系アトラクションの体験料も含まれています。 アトラクションごとの別料金になっているのではありません。 http://www.usj.co.jp/ticket/webticket_index.html あと、「効率よく回るには?」の質問の答えに 「ブックレットを購入する」という答えがよく返ってくるので、 各アトラクションごとの個別料金が必要かと思われているのでしょうか? http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット ユニバーサル・エクスプレス・パス・モバイル 確かに便利ですけれど、平日はほとんど不要です。

その他の回答 (3)

• MOntacomp
回答No.3

No.2です。 すみません!訂正で、カッパは300円じゃなくて200円 でした(^_^;)

• MOntacomp
回答No.2

入場料の 大人5,800 子供(幼児・小学生)3,900 を払えば、アトラクションに料金はかかりません(*^^)v ただ、ジョーズやジュラシックパークなどでは濡れるので、 濡れたくなければ300円でビニールカッパが買えます。

• nttxinc
回答No.1

アトラクションにはお金かかりませんよ。 http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_fee_index.html