• 締切済み

USJのアトラクション

来月、初めてUSJに行く事になりました! ホームページを見てみると楽しそうなアトラクションが いっぱいで全部乗りたいですが 「これは特に楽しい!」とかお勧めのアトラクションはありますか? 19歳の男女4人で行きます!

noname#244746

みんなの回答

回答No.1

どれもこれも楽しいですよ。 時間に限りのある中で、どのように優先順位を決めるかということですが、 ディズニーリゾートやその他のテーマパークには行かれたことがあるだろうという前提で、 ユニバーサルならではというお勧めをします。 それぞれの内容については、ホームページを見ておられるようですので、説明は割愛しますね。 スパイダーマン バック・トゥ・ザ・フューチャー ジェラシック・パーク ウォーターワールド ターミネーター2 バックドラフト ハリウッド・ドリームや、スペース・ファンタジーなどももちろん楽しいし、スリルもありますが、どこにでもあるようなものに、ちょっと毛が生えた程度のもので、ユニバーサルならではという感じのものではありませんので、あえてお勧めからは外しました。

質問者

お礼

いいですね! 楽しそうです!! 時間が許す限りいろんなのに乗ろうと思います! ありがとうございました!