• ベストアンサー

クロスバイク買う人は頭が悪い?

カゴ、泥ヨケ、チェーンカバー、スタンド、オートライト、などなど6段変速のママチャリなら19800円で全部付属します。 で軽さやスピードを求めるならロードが上ですよね? クロスバイクのカテゴリ自体がメーカーの金儲け"だけ"で作られていて消費者のことをまるで見ていない気がしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinguu
回答No.2

消費者のことをまったく見てない商品なら売れないし、その会社はつぶれるだけです

その他の回答 (1)

回答No.1

金儲けは、需要があってこそ成り立つもの。 それをあなたが知らないだけです。