• 締切済み

儲け話

自分で発見した儲け話 そこそこ稼いだあなた、ノウハウを誰かに話す(売る)? 1.まだまだ独占、まだまだ稼ぐ 2.家族や親しい人間にだけ話す(売る) 3.ノウハウ販売でさらに一儲け 4.その他

みんなの回答

回答No.3

2に1票 お金で苦労はさせたくないので、それならば家族には喋ってもOKです

回答No.2

4、友人、家族にも話した、この様な場でも話した  

回答No.1

1です。  誰かに売っても買う人はいないと思うし  又やってみようと思う人もいないでしょう。  法には触れません  只最近身体が少し弱っているので  勇気ある人に伝授したい  娘も駄目なので1子相伝もだめだし