• 締切済み

儲け話

唐突ですが、多少危険を覚悟でお金を手っ取り早く稼ぐとしたら、どんな手段が思い浮かびますか? あくまで空論ですが、強盗やギャンブルなどというものはナシです。

みんなの回答

回答No.1

治験という新薬のモニターをすると日給2,3万円くらいするようです。 私は体に影響があったら怖いのでやったことはありませんが・・・ http://www.tiken-club.com/

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/job/
Cave
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと過激な質問でした、 大変参考になりました。