• 締切済み

インフォトップなどの教材販売サイトに登録したい。

盗聴器発見のノウハウ動画をネット販売したいと思っています。 今年4月に退職し無職になり、四十代の再就職も難しいと考えた末、 盗聴器発見のノウハウ動画をネット販売したいと思っています。 私が二十代の頃に盗聴器発見のノウハウを教えてくれる会社の代理店を していたことがありました。代理店になるには約100万円必要でした。(機材一式含む) 正直、ネット販売するといってもどうしたら良いのかわかりません。 私は現在、愛知県の豊橋に住んでいます。 一緒にやってみたい方でも結構です。 詳しい方や興味のある方アドバイスお願いします。

みんなの回答

• azaaas
回答No.1

インフォトップは情報商材の審査が 結構厳しいみたいですが 自信があるなら登録してみるのも 有りだと思います! さまざまなASP(アフィリエイトセンター)が 存在しますが審査がユルイところは かなりゆるいのでいろいろASPを調べてみては? 今後も情報商材販売メインなら ご自身でASPを立ち上げるなんてことも!!! かなり費用がかかるとおもいますが!!