• ベストアンサー

どうやったら構築できるのでしょうか?

ara66の回答

• ベストアンサー
  • ara66
回答No.8

女性なのか男性なのかの識別ができません・・・・・が? 信頼を高める第一歩は、お互いに良く会話をし合う事。 遊びに行ったりする事も大切でその中から、絆も深まって行きますが、何より会話をしっかりとしてください。 それから、そのような会話を通してお互いが目標とする方向性を同じくする事です。 その方向性から逸脱しないようにする事です。 ですが、逸脱は必ずどちらかに発生しますから、片方がそれに気づいたらやんわりと初心に帰るように自然に 軌道修整して上げる事です。 会話と、方向性の心を一つにする事です。 お互いに別方向へ向かっていては、ダメになります。

SEETBGSBRIG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。