• 締切済み

できるだけ高齢の方に回答していただきたいです。

あなたが億万長者だったらいくら払ってでも若くなりたい時間を取り戻せたい若い時の時間ほど大切だと理解してるとおもうのですが、 底辺派遣社員で友達もいない貯金もない学歴もない彼女も一度もいたことない39歳という年齢に戻れるとしたらいくら払ってでも戻りたいですか? 同じ条件で20才ならいくらですか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

んー、これはちょっと力を入れて回答させてください。 よろしくお願いします。 僕の場合は お金を払ってまでも若返らなくていい。 どんな人生でも・・・です。 そんなお金があるのならば、家族に残したい というのもありますし 確かに今の僕の人生は、素晴らしいものではありません。 けれど その都度、自分なりに人生の選択はしてきたつもり です。 若返るってのは、そんな今の自分を否定する行為だ とも思います。 それと こんな僕にも多少の運と出会いがありました。 20歳に戻ったとして 同じように運が使えるか? 出会えるか? そんな心配もあります。 思うに 人生は買うものではなくて、運により、出会いにより作られる。 なので 僕は、どんな人生であっても買わない、いらないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未来は

    過去でつくられます。ある程度の年齢になったら動かしようがないくらい社会の仕組みもそうなっています。自分は気づくのが遅かったです。本当に悔しくて悔しくてたまりません そんな世の中で38歳で職歴もほとんどない派遣社員で貯金もなく底辺校卒で学歴もなく、年齢=彼女いたことない人間がある程度の収入を得て彼女を作るにはどうすれば良いのでしょうか? せっかく生まれてきたんだから幸せになりたいです

  • 気が狂う

    40歳でまともな職歴もなく学歴も中卒で貯金もなくツレも一度もいたことなく彼女いたことない=年齢の現在派遣社員だったらどれくらい人生終わってますか? 今から掴める普通の幸せはなにですか?どこまでですか? 普通が何か聞くやつがおるのでおどれ様の中の普通やと書いときます。

  • 40さいで

    学歴もない貯金もない派遣社員で今まで一度も彼女がいたことないです。 どうすれば、年下の彼女を作ることができますか? できたら風俗嬢がいいです。

  • お金があればなんでもできる

    トランプだって3度も結婚してる。 どうすれば40さい学歴も貯金もない彼女もいたことないツレも人脈もないスキルもない派遣の人間が大富豪になれますか? 宝くじが当たったくらいじゃ大富豪になられへんで FXとアフィリエイトどっちが億万長者になれますか?

  • 今から

    彼女を作って子供を授かって幸せになる可能性はなん%あるでしょうか? 40歳派遣で今ままでまともな職歴もありません。学歴も幼稚園以下の底辺高卒です。一度もまともなツレをもったことがありません。親の友人も一度も見たことがありません。 彼女も一度もいたことがありません。 貯金もありません。 こんな状態でいまから彼女を作って子供を授かって一般的な多数派の人生を送ることは可能でしょうか?方法論を教えてください。よろしくお願いいたします。 無理という回答はいりません。

  • 毎週

    最近、休日は何もせずに一日中いえでだらだらして夕方スーパー買い物行って 酒飲んで寝てってそんなんばっかりです。 人生の時間がもったいないと思うのですが特にやりたいことがみつかりません。 どうすれば趣味が見つかりますか?39でことし40になる派遣社員でまともな職歴もなく貯金もなく学歴もなく彼女もこの世に生を受けて一度ももったことがありません。ぼくは人間むいてないんでしょうか?

  • 底辺から這い上がった話って苦労の押し売りでしょ?

    「底辺から這い上がった」みたいな話って美談に聞こえるけど、そもそも底辺に落ちたのは自分が悪いっていうパターンもあるでしょ? 「一度落ちてそこから這い上がった」って言われても、「落ちなければしなくていい苦労をお前が勝手にしただけじゃん」って思う。 「低学歴だけど苦労して~」←勉強しなかったのが悪い。 「派遣社員から這い上がって正社員に…」←最初から正社員で就活したらいいだけ。 「35歳で一念発起して…」←20代何してたんだ?明らかに20代からやってればもっと早く出来たことをしていないのが悪い。 っていう感じで、自分の努力不足で底辺に落ちておいて、 「俺は底辺から這い上がった!どう?すごいだろ?」っていうのはおかしいでしょ? 犯罪者が更正したから偉い、みたいなのと同じくらいに気持ち悪い。 普通の生活してる人が刻苦勉励に努力して出世したり、エリートが素早く昇進していく話よりもこういう「底辺から這い上がった」みたいな話は人の耳目を集めますが、あれは何故なんでしょうかね? 現在底辺にいる人が「俺でも出来るかも」とか勘違いしたり、上にいる人が「そんなちんけなことで喜べるんだー」みたいに言って見下して楽しめるからですか?

  • 無駄な苦労しただけの話が何故耳目を引くのでしょうか

    「底辺から這い上がった」みたいな話って美談に聞こえるけど、そもそも底辺に落ちたのは自分が悪いっていうパターンもあるでしょ? 「一度落ちてそこから這い上がった」って言われても、「落ちなければしなくて済んだ無駄などうでもいい苦労をお前が勝手にしただけじゃん」って思う。 「低学歴だけど苦労して~」←勉強しなかったのが悪い。 「派遣社員から這い上がって正社員に…」←最初から正社員で就活したらいいだけ。 「35歳で一念発起して…」←20代何してたんだ?明らかに20代からやってればもっと早く出来たことをしていないのが悪い。 っていう感じで、自分の努力不足で底辺に落ちておいて、 「俺は底辺から這い上がった!どう?すごいだろ?」っていうのはおかしいでしょ? 犯罪者が更正したから偉い、みたいなのと同じくらいに気持ち悪い。 普通の生活してる人が刻苦勉励に努力して出世したり、エリートが素早く昇進していく話よりもこういう「底辺から這い上がった」みたいな話は人の耳目を集めますが、あれは何故なんでしょうかね? 現在底辺にいる人が「俺でも出来るかも」とか勘違いしたり、上にいる人が「そんなちんけなことで喜べるんだー」みたいに言って見下して楽しめるからですか?

  • 40歳でなにもない

    40歳で仕事も派遣で貯金もない学歴もないツレも一度もいたことないまともな職歴もない年齢=彼女いない歴の人間がどうすればやりまくれるような男ウケのイイえろい女を彼女にできますか? 無理とか中傷はそれなりの対処をさせていただきますので回答しないでください。

  • まともな人生を送りたい普通の人生を送りたい

    と気づいたのが30代後半ならもう手遅れでしょうか? 39歳で今年40になる男で今までまともな職歴も学歴もない貯金もない派遣社員で彼女いたことない=年齢でツレも誰一人いません。 ここからの逆転はできませんか? 人間は目的がないと死んだようにいきます。