• ベストアンサー

「死ね」と言う彼氏について

40歳の彼氏と付き合っています。 彼氏は父親の事が大嫌いだそうです。 その話は何度も聞いているのですが 嫌いという話の最後に 「早く死んでほしい」や 「死ねば良いのに」と言います。 嫌いなのはしょうがないとしても 流石に「死ね」は引きます。 でも本当に嫌いな人ならそこまで言ってしまっても 仕方ないのでしょうか? 彼氏は虐待などはされたわけではないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

相談者様が彼に同情、共感出来ないなら、お別れすれば済むことです。 彼と父親の関係性に対しては、当事者しか解らないことも多々あるでしょう。 彼には、彼なりの苦労や苦悩が有っての発言だと思います。 その中で、彼が「死ね」と発言することを理解できるか? 出来ないかが判断基準です。 彼が、普通の生活をしている時には絶対に「死ね」という発言はしない人物。 周囲から一定の好評価を受けており、また、周囲と仲良く出来る人物なら、問題は無いと思いますよ。 後は、相談者様が許容出来るか、出来ないかの問題です。 ちなみに、僕も叔父1名については「早く死んで欲しい。」と公言しています。 でも、親戚中が事情を知っていますから、非難はされませんね。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#234143
noname#234143
回答No.11

心の中で思ってたとしてもさすがに周りの人には言わないと思いますし、 それがマナーだと思います。 しかし彼女に言う事で悩みを共有したいのかもしれません。 が、そうやって言葉にすることは良くないので、 やんわりと注意したほうがいいと思います。 言ってしまう事で憎しみが再認識されるのであまりよくないですね。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229557
noname#229557
回答No.9

見当外れだったらごめんなさい。きっと彼氏さんは愛されたいんじゃないかと思います。 今までのお父さんが死んで優しいお父さんに愛されたいじゃないかと思いました。 「死ね」なんてよっぽど関係に何かなきゃ言わないだろうし、虐待を受けた人はそれが虐待だと気づけない人も沢山います。 貴女が支えきれないのであれば、カウンセリングやメンタルクリニックの受診を促してみてはいかがでしょうか?

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226203
noname#226203
回答No.8

簡単に「死」を口にする人って嫌ですよね。 彼氏さんは西の方の方でしょうか? 口癖なんでしょうね。 あなたもそのうち言われるかもしれませんね。 もし結婚でもして自分の物になった途端に気に入らないと「死ね」とか言われたら嫌ですね~~! 「その口癖辞めた方がいいよ。私はそういう言い方する人は嫌い。」って言ってみてはどうでしょうか? 「きっといずれ私もそういわれるんだろうね」とチクリと言ってみてはどうでしょうか?

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

私の彼女が二十歳ちょっと何ですが喧嘩すると必ず最後に死ねっていーます。彼女の友達も普通に死ねとかの言葉使います。最近の子にとってはその言葉の意味より、怒りを表現する単語なんだと思います。多分あなたの彼氏も同じように感覚で使ってんだと思います。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.6

ご両親様を大事に出来ない人が貴女様を幸せに大事になんか 出来ませんよ。 軽々しく死ねは、、言えないですよね~。 本当に嫌いであっても死ねは、言ってはいけません。 仕方ないのは本当に虐待や苦しんでいると、、つい言ってしま われる事もあるかと思います。 その彼さんとの付き合いはやめましょう。 先々何かあるたびに「死ね」と言われるとこちらも苦しく なりますよね~、、なので1度突き放しましょう。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.5

本当に嫌いならその人の事を考えるのも嫌だし口にするのも嫌ですよ。 だから彼氏さんの言っているのは口癖だと思います。 貴女も嫌いになられたら同じように死ねと言われるでしょうね。 まだ頭が子供なのかもね。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

いや、まず、 嫌いどうこうは置いといて、 「死ね」という言うのは仕方ないと、 済ませてはいけません。 「死ね」というのは、 簡単に言葉に発してはダメですし、 非常識になる言葉ですので、 言葉の使い方というのを、 質問者さん、 必ず、彼氏さんに、 厳重注意してください。 後、嫌いな理由も聞いた方が いいかもしれません。 彼氏さん、 40歳にもなって、 そのような言葉を発するのは、 恥ずかしいと思いますし、残念です。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kolon2015
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

真に受けないで下さい。 よく「死ね」と発言する人の意味は「うざい」「うっとおしい」「大嫌い」の最上級の意味です。 本当に他界してほしいと祈っている訳ではありません。 また「死ねやボケ!」のようにボケを強調する為に使われるケースもあります。 そのタイプの人はグチが多いタイプなので、イチイチ気にしてたら身が持ちませんよ。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.2

「死ね」って言葉を、簡単に口にするのって、小学生ぐらいまでじゃないかと思います。普通はある程度の年齢になれば口にはしない言葉だと思います。それが40歳で抜け切れていないってことですよね。嫌いだからってことじゃなく幼稚なんじゃないかと思います。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Q、嫌いだったら「(父親など)早く死ねばよい!」と言うのも仕方のないことですか? A、仕方がないとか、なくないという問題ではありませんよ。 それは、ただただ《人格と人間性の問題》です。 >嫌いなのはしょうがないとしても流石に「死ね」は引きます。 引くだけ!?それも、理解不能ですね。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が大好きだけど・・・

    大学生です。 私には知り合ったのは中学、付き合いは高校2年生からの大好きな彼氏がいます。 本当にラブラブって感じで友達もびっくりするほどです。 本当に良い人で私がつきあうにはもったいないくらいで、まあ将来はどうなるかわかりませんが彼氏に結婚しようねといわれるくらい仲が良いです。 ですが彼氏には父親(離婚のため)がいません。 父親は浮気をしたそうで・・・ 私はそんなことはどうでもいいのですが、ふと母親に言ったら、父親がいない人はだめ、反対、私はあなたのことを心配して言っているのなど付き合いを反対されました。 彼氏は私にべたぼれって感じで浮気などする気配もないという感じなのですが将来はどうなるかわかりません。 私は彼のことを信じていますし、これからもずっと仲良くやっていきたいと思っています。 でも、母親とケンカしたくはないです、母親もとっても私のことを思っていて大好きな大好きなお母さんです。 彼氏とつきあっていきたいのですが、母親になんと言えばいいかわかりません。母親はすぐカッとなる人なのでなんとか穏便に話したいしわかってもらいたいです。 なにかいいアドバイスありますでしょうか? それと、一般的に親が1人とか浮気する人だと将来子供も親と同じようになるのでしょうか? たとえばですが虐待された子供は将来虐待する大人になる傾向があるそうで・・

  • 友達が彼氏に振られ落ち込んでいます。

    友達が彼氏に振られてしまい、とて も落ち込んでいます。 お互い30代前後です。 友達が振られた原因は色々あると思 いますが、その中の理由の一つに友 達の家庭事情のことがありました。 友達の家庭は私から見てい ても複雑 だなと思います。 父親が自殺してたり、身内に少額で はあるけど借金があったり、母親は 3度結婚していたり… まだまだ彼女が傷つくような出来事 が、この何年かの間に多々ありまし た。 しかし、彼女はその辛さを周りに見 せずいつも明るくしています。 事情を知らない人は、まさか彼女の 過去に苦労があったとはわからない と思います。 とにかく、それでも前を向いて明る く生きている子です。 強いと思います。 でも、それは表向きで本当は辛いと 思います。 特に彼女はお父さんが大好きだった ので、今でもあの時のショックは忘 れていないと思います。 たまに父親の話になると、一瞬で涙 目になります。。。 その彼女が彼氏に自分の家庭の事情 をほんの少しだけ話したそうです。 私から見ていても彼は彼女のことを 大切にしていたので、彼女はとても 信頼していたんだと思います。 そして、彼に実は…と話したそうで す。 すると、彼の顔つきがどんどん変わ っていき溜め息をつきはじめたそう です。 彼女は解決してほしいわけでも、同 情してほしかったわけでもないそう ですが、彼は彼女に、『俺には無理 、受け入れられない。うちの親はそ ういうの嫌がるし反対されると思う 。そんな話何でするの?同情された いわけ?結婚するまで黙ってて欲し かった』と言われたそうです。 それから彼が彼女への不満を突然話 し出し、一方的に別れを告げられた そうです。 彼自身もバツイチ子持ちなので、悩 みもあり、自分の人生いっぱいいっ ぱいなのはわかります。 だけど、彼女はそんな彼のことを全 て受け入れていました。 彼のことを幸せにしてあげたいと言 っていました。 しかし、彼女の苦しみを彼は受け入 れることが出来ませんでした。 私にはこの男が許せません。 今まで、この子がどんな思いをして 生きてきたのか。 そんな友達を、自分勝手に振り回し 傷つけ腹が立ちます。 しかし、友達は突然のこともあり、 まだ彼のことが好きなようです。 最後には『お前のこともう嫌いだから』と言われ終わったようですが、 未練が残っているようです。 やり直したいと言っています。 皆さんなら、賛成反対どちらですか ? 私は許せないけど、彼女の気持ちもわかるので、どうしてあげたらいいか悩んでいます。 これだけ、言われても彼女は彼の悪口を言いません。 彼の言っていることもわかるし、言わせたのは私だからと。 彼はそんな人じゃないと信じたい気持ちと、こんな彼なら別れて良かったんだって気持ちが入り乱れてるようです。 普通の男はこんな話をされたら、心の中で人って引いてしまうのでしょうか? 家庭の事情は、彼女が悪いわけでは ありません。 だけど、彼女はこの家庭事情のせいで幸せになれることはないのでしょ うか? 誰もが引いてしまい去っていくので しょうか? 彼女自身だけを愛することは難しい のでしょうか? 彼女には、彼女の苦しみを受け入れ て支えてくれる人と出会って幸せに なってほしいです。

  • 別れた彼氏とやり直したい

    こんばんは。 私はつい最近別れた人がいます。彼から別れたいと言ってきました。 彼は結構前に別れた人に付き合っていた人に未練が あったらしく、私と付き合っていた時も連絡を取っていたそうです。 それで私と付き合っているのが悪いと思ったそうで 別れたいと言ってきました。 喧嘩や言い合いはたくさんあったけれど 私は本当に彼の事が大好きだったので、別れたくなかったです 彼にも別れたくないと言いましたけれど 彼に迷惑をかけてしまうと思ったので 「私は別れたくないけど○○が別れたいって言うなら もう何もできない」と言って別れました。 彼は最後に私のことを好きだしまだ一緒に居たかったと 言ってくれました。 直接本人から聞いたわけではないのですが彼が未練がある人は まだ彼の事が好きなんだそうです。 このまま引き下がるのは嫌です。 まだ別れて少ししか経っていませんが本当に大好きなんです。 彼が無理だと思ったから私と別れたのに ほとんど叶わないような状況なのと 今も毎日思い出したり夢にまで出てきたり この前まで一緒にいたのにすごく辛いです。 気持ちを伝えようにも彼を困らせてしまうだろうか? 話を聞いてくれるだろうか?などいろいろ考えてしまって どうしたらいいのか分かりません。

  • 彼氏と合わない

    付き合って半年の彼氏と合わない気がします。 私29彼氏39です。 私のタイプは落ち着いた静かな雰囲気の人です。 2人で過ごす時間もワイワイ楽しいより、ゆったり落ち着いた時間がいいです。 今の彼氏は私がなんか話すと、すぐ揚げ足をとってからかったりして、正直鬱陶しいって思ったりもしちゃいます。 彼氏はからかうのが面白いとか言うけど、私は本当はいじられたりするのは嫌いです。 テレビや本の話とかでも私が感想なんかを話すと、テレビやろーとかバカにしたように言ってきたり、 なんか落ち着いた会話ができません。 別に彼氏が悪い訳じゃないんです。ただ私が彼氏に求めているもの(癒し)と今の彼氏が与えてくれるもの(笑い)が一致しません。 はじめは彼氏は好きなタイプに見えて付き合い出しました。 だんだん本当の性格がわかってきて、ん?と思うことが増えてきました。 彼氏のことは好きだし、いいとこもいっぱいあります。別れたい訳じゃないけど、デートの度に満たされない思いがあります。心の底から楽しかったって思えないというか。 これは彼氏とは合ってないっていうことなのかなぁって考えています。 こういうのってみなさんありませんか? なんでもいいので意見下さい!

  • わかんないと言う彼氏(長文です)

    21歳の学生です。付き合って1年半の同い年の彼氏がいます。 悩みというのは彼氏とのケンカのことです。 付き合って一年半、色んなことがあったしもちろん何度か大喧嘩もしています。わりと自分の感情でいっぱいになってしまう人なので、そこからケンカになることがあります。イライラして不機嫌になるときって誰でもあるしそこはしょうがないと思います。 ただ、私がどうしてそういうケンカになったのかを落ち着いて話し合おうとすると、彼氏はいつも結局「あ-もうわかんない!」と言って何も話そうとしてくれません。 でも、私はそこよりももう一歩先のことを考えてほしかいのです。悩んだりイライラするのはきっとこれからだってある。でも、その度にこうやって不機嫌さが伝染して、ケンカになるのはたまらないしだからどうしたらいいか、二人でそこを考えて欲しかった。もうちょっと、自分の感情だけじゃなくて、周りを見て欲しいと思うのです。でも、うまく伝わらないみたいです。 「あーもうわかったよ悪いのはおれです」 「どうすればいいの?何して欲しいの?謝ればいいの?」 ちがうよ そうじゃないよ そんなのちがう 開き直って欲しいわけじゃないのに、どんどん話がこじれてくんです。 最後は「あー!!!もうわかんない」 と言って考えようとしません。 なんだか最近疲れてきてしまって、でも「わかんない」でなーなーにするのはこれから先も付き合うためにはやめてほしいんです。 こういった私の考えを彼氏は「大人ぶってる」「上から言ってる」みたいなニュアンスで返します。 ケンカしてないときはほんとに理想どおりの人なのですが、どうしたら治してくれるのでしょうか? 私の理解不足なのでしょうか?

  • 父親が嫌いなだけでアダルトチルドレン?

    父親が嫌いなだけでアダルトチルドレンになりますか? 30代の彼氏がいるのですが 自分でアダルトチルドレンと言っています とにかく父親が嫌いで仲が悪いと言っています でも話を聞くと母や兄弟とは普通の中みたいだし 大学まで出してもらって不自由なく暮らしてきた感じです 親が離婚とか再婚ではないそうです 虐待も一切ないそうです まぁある意味30代にもなって父親が嫌いと言う事を 恥ずかしがることも無く堂々と言う所は 子供っぽくACの症状でもあるのかなと思いますが このような家庭環境でもアダルトチルドレンになるのでしょうか?

  • 親を恨んでいる彼氏についてご相談です。

    ちょっと長くなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。 彼氏の父親(以下父親)は、町の小さなプラスチック工場の社長の息子でした。 父親は、比較的裕福な家庭の長男で、まともな仕事もせず家のお金を使って遊んでいるような人だったそうです。 しかし、何も仕事をしないでいるのも世間体が悪いということで、スナックのオーナーをしていました。 そこで働いていた女性との間に子供が出来き、その女性と結婚をしました。 その子供が私の彼氏です。 結婚後、もう一人子供が出来ました。彼氏の弟です。 父親には、沢山愛人がいました。異母兄弟もいました。 また、覚醒剤もやっていたそうです。 勿論、やくざとも交流があったそうです。 ある日、母親が父親の覚醒剤使用の件を警察へ通報しました。 父親はすぐに逮捕されました。 そして、刑務所だか拘置所に入りました。 しかし、愛人の一人が保釈金を払ってしまったので、すぐに出てきたそうです。 それを知った母親は、家(父親の実家の工場)の権利書を持って逃げ出しました。 その時、子供は置いて行ったそうです。 当時、彼氏は中学生。弟は小学生です。 彼氏と弟は、親戚中をたらい回しにされ、辛い経験をしたそうです。 中には親切にしてくれた人もいるようですが、多くは迷惑そうだったとか。 そして、彼氏は一人暮らしを始めたそうです。 弟だけは、小さかったのでどこかの親戚に預かって貰っていました。 彼氏は、その後都立高校へ進学しましたが、生活費の為の仕事と両立が難しく、中退しました。 彼氏は、その頃から始めた内装の仕事を続けています。 その仕事を「底辺」等と言います。 また、何度も何度も自分の親に対しての恨みを語ります。 初めて聞いた時は、それは辛い経験だったね、と同情しました。 彼氏も、同情されているのが嬉しかったようです。 それ以降も酔って「親がらみ」の話題になると必ず「恨みごと」が始まります。 「今俺が底辺な仕事をしているのも、何もかもが、親のせいだ。」 こんな話を聞いていると、とても悲しい気持ちになってしまうのです。 確かに彼氏の話だけ聞いていると、両親は良い親だったとは言えないかもしれません。 私の想像を絶する、辛い経験もしたのだと思います。 これは私の考えですが、 だからと言って、いつまでも親を恨み続けているのは自分が辛いのではないか? と、思ってしまう部分もあります。 親を許せれば、自分も楽になるのではないか?と思うのは、きれいごとなのですかね? 先日も同じような展開になったので、こう言ってみました。 母親にも母親の事情があったのではないか? 簡単に子供を捨てたのではないのでは? すると、 それは絶対にない! 何十年も考えたけど親が悪い意外の答えが出ない! と、言い、シャットアウトされてしまいました。 彼氏は今45歳です。 もう30年以上も同じ気持ちでいるそうです。 正直、私は何度もネガティブな話を聞きたくありません。 何より、後ろ向きな姿勢を見ていると嫌いになってしまいそうです。 彼氏にも楽になって貰いたいとも思います。 こんな場合、どのように接すれば良いのか、本当に悩んでいます。 色々なご意見を頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼氏が居るのに

    彼氏が居るのに バイト先の人が気になります。 "今日はあの人も出勤だろうか?" "もうすぐあの人の出勤時間だ" と考えたり、その他の男性とあまり喋らないのもありますがその人が一番話しやすいため、"もっと話したいなぁ"と思ったりするのです。 彼氏が嫌いな訳ではありません。 寧ろ大好きで、まだ若いですがこの先ずっと付き合えてたらと考える事もあります。しかし"こういう所が良かったらなぁ"と、彼氏に物足りなさを感じてしまう時があります。彼氏は優しいですが気分屋で自分の都合が悪くなると不機嫌になります。もう子供じゃないんだから態度や顔に出さないで欲しいと思います。優しい所もありますが"もっと気遣いをして貰えたらな"と、思う時もあります。 そういう所を見ると 彼氏よりバイト先の人は年上なので考えもしっかりしているだろうし"あの時彼氏にはあんな態度(言葉)をされたけど、この人ならこうしてくれるかも。"と考えてしまうのです。 彼氏は一人っ子ですが、甘やかされてはいても愛情は注がれてないと感じています。彼氏は寂しいと口には出しませんが、本当はもっと愛されたい。寂しい。と感じていると思います。故に愛に飢えている人だと思うのです。私は人並みに愛され、きちんとした教育を受けてきたと思います。親にはとても感謝しています。ですから彼氏をほっておくことが出来ない気持ちがあります。今私が彼氏を突き放したらどうなるだろう?考えるだけで涙が出てくるのです。 離れないと約束し、浮気もしない。他の男にも興味ないと断言したのは私です。これまでは本当にそうだったのです。ですが私はこの先彼氏より性格の良い人が現れると目移りしてしまうのではないかと、そんな自分が嫌いになります。なんて最低な人間なんだろうと思い、彼氏が好きと言ってくれる度に苦しくなります。 私はバイト先の人を好きになってしまったのでしょうか?どうすれば良いかわりません。みんなこれくらいの事はよくあることなのでしょうか?彼氏を裏切っている気持ちでいっぱいですどうかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏とのことで質問があります

    中学生です。拙い文章ですいません。 今日、彼氏と話していたところ何か 隠している素振りを見せたので 問ったところ、「ほんとはいいたく ない。別れることになるかもしれない」 と話を切り出され、私は聞いていた のですが彼の話によると以前、 彼は女の子に対し手を出したことが あるということでした。まだ中学生 なのでいつのことだと聞くと 小5とのことです。そのことで小学校 も転校させられたと聞きました。 それから彼は自分を変えるために 勉強に励み、私と同じ私立に入学 したそうです。私は彼に話を聞いた時 どのような反応をすれば良いのか 分からずただただ涙を堪えること しか出来ませんでした。家に帰って からもどうすればいいのか分からず 毎日しているメールでさえ、送る 勇気が出ませんでした。明日は学校 で、しかも彼とは同じクラスの為、 顔を見ないということは無理だと 思います。私自身はその話を聞いて からも彼を嫌いになったり別れたい と思ってはないのですが、以前と 同じようにしょうもないことで 笑いあったりすることは難しいの ではないかと悲観してしまって います。明日はできる限り普通に 彼とは接そうと思っているのですが、 なかなかうまくいく気がしません。 みなさん、どうしたらいいと思い ますか。よければ回答お願いします。 最後まで読んでくださりありがとう ございます

  • 彼氏を疑ってしまう

    私は彼氏を凄く疑ってしまいます。 彼は6年程付き合ってた元カノと別れて3年位になるそうです。 私と付き合って9ヶ月です。 今年の1月に、彼の携帯を見てしまい、元カノと未だに交流がある事を知りました。 友達も含め会ってました。 彼達は嫌いになって別れたのではなく、将来が無い為に別れてます。 元カノはバツイチ子持ちです。 携帯を見てから、私は彼氏を疑ってばかりになってしまいました。 たまに家に帰って来てない時があって、どこかに泊まったりしてて 元カノと泊まったんだと勝手に決めつけます。 彼は友達の家といいます。 ここ何ヵ月何度も、疑いが酷いので彼氏が怒り別れるとか距離を置くとかになりそうに なりましたが、結局は普通に付き合ってます。 私の疑いは本当に酷くて、彼氏の行動がいつもと違うだけで 怪しいと思いその度に彼氏に聞いてしまいます。 もし元カノと会ってても正直に言う訳ないと思うし 彼氏も会ってないけど、会ってたとしても正直に言う訳ないやん?それをわかってるのに何故わざわざ聞く?といいます。 元カノはまだ何となく彼氏にまだ気持ちがあるようです。 元カノに私が電話するというと嫌がります。友達だし…切ってもいいけど… 彼女出来たって言ってもいいけど… と曖昧です。きっと言うと何か問題があるんかなと思います。 もし元カノを切らないなら、私は別れると言ったら?と聞くと お前を選ぶに決まってるといいます。 何となく元カノに誘われ、断り切れずに会ってるんやないかと私は思ってます。 長年付き合って結果別れて…という元カノなので、彼にも何か負い目みたいなんがあるんかなと… 彼は別れた方がお互いの為といいます。 お前が辛そうだし、俺もそれを見ると辛い。 というから 私と別れたいから、そういう風に言うんでしょ?自分はどうしたいか言えばいいやん?お前が辛そうだから…とか私の事はいいからと言うと 本当の愛情ってそうぢゃないの?俺は相手の事を考えるタイプ。自分の事はいい。といいます。 元カノの事で不安になってるのに、それを解決してくれる様子はない…相手を考えるなら どうにかするんやないん?と思いましたが… で、気持ちを聞くと 俺はお前と一緒にいたい。疑う事すらなくなれば… お前は俺を信じてたら大丈夫。 元カノの事なんか気にして時間の無駄。くだらん。 俺にとっては元カノの事なんてどうでもいい。 お前は俺の事を好きじゃないんだろ? 俺の為に何かした??といいます 料理作ってあげたりとか… 彼は私に料理作ってもらったり、彼を思っての行動で愛情を感じるみたいです。 良く私の悪い点を注意して直せといいます 彼も私からの愛情を感じず、もがいてるんやと思いますが… どうしても元カノが消えません 彼は元カノに気持ちない 会ってない…最近は連絡もあまりない。 お前だけ。俺達のこれからの話しをしたりしよう。 元カノの話しは意味ない。 一緒に頑張っていこう。大丈夫。 なるようになるよ。といいます。 何かあってから悩め。何かある前から悩んだって意味ない。 といいます 私が元カノを気にしすぎなんでしょうか?