• 締切済み

和訳をお願い致します。

インスタグラムにて自身の作品を載せています。 その際海外の方から「Are you looking for inspiration?」とレスがつきました。 英文の意味と、どのように返答をしたら良いか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

これだけでは回答不能です。 Are you looking for inspiration? 「あなた、刺激が欲しい?」 あなたの作品とインスタのテーマにもよるし、他の人のコメントや見ている人の特性にもよります。何かこれ以上の会話を誘っているようでもありもしあなたの作品が刺激的で挑戦的だったら、どんな刺激を狙ってるの?とも取れるし、これだけではわかりません。