• ベストアンサー

【電気】電気供給者って誰のことを言いますか?

【電気】電気供給者って誰のことを言いますか? 電気事業者は電力会社ですよね? 電気供給者って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

電気事業者とは 小売供給,一般送配電,送電,特定送配電,発電 をする事業者に分類されています。 電気供給者は,多分,そのうちの 小売供給,一般送配電,特定送配電 を行っている事業者のことでしょう。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます