• 締切済み

CDManipulatorでのCCCDコピーについて(初心者です)

CCCDの曲をMP3で聴きたいのでCDManipulatorでマニュアルを見ながらチャレンジしてみました。 まずイメージ作成の時点でつまづいてしまい困っています。 正しいTOC情報を取得しようとすると「サブチャンネルの解析に失敗しました」と表示され、そのままエラー発生の画面になって強制終了してしまいます。 TOC情報を取得しないでイメージ作成に進もうとしても1トラック目ですぐにエラーが発生してしまいます。 設定画面の高度な設定で「エラーの無視」などのチェックボックスにチェックを入れてみると曲が鳴らないCDが出来てしまいました。 知識が少なすぎて私には対処できません。 せっかくmp3を買ったのに活用できなくて困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ここをご覧下さい。 http://www.geocities.co.jp/Playtown/4106/

miyu-p
質問者

補足

すみません。。 このマニュアルを参考にしたのですが解決できなかったので質問したのです。

回答No.1

ここのURLにあるドライブを御使用ですか? http://www.storeroom.info/cdm/DriveList.html

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/DriveList.html
miyu-p
質問者

補足

MATSHITA UJDA740というドライブでした。