• 締切済み

メディアプレーヤーで取り込み失敗した曲を特定する方法

メディアプレーヤー11で所有するCD(約50枚)をMP3で取り込みました。聴いていると音とびが発生し最後まで再生できない曲が何曲かありました。 例えば、歌詞が「あいうえおかきくけこ」としたら「あいうえええええおかきくくくくけこここ…最後は無音」となります。 「次へ」を押すと次の曲は聴けます。 再生できない曲は同じ曲で同じ場所で発生します。 まだすべての曲を聴いたわけではありませんが、とりあえず2曲発生したのでアルバム2枚は再度取り込みました。この2曲についてはちゃんと聴けるようになりました。 質問ですが、1曲ずつチェックするのは大変なので、音とびしている(エラーが発生している)曲を簡単に探す方法はないでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

難しそうですね。