• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は。

ハゲチビブサイク男はもう彼女出来ないどころか救いようが無いのでしょうか?

noname#225649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

救いがないどころか、Q&Aコーナーではチョットした有名人状態。 いつか、顔写真をのせてみてはいかがですか? 大きな反響があると思います。 では、回答。 人から愛されるのを待つのはやめたらどーですか? 好きなことや楽しいことを思いっきりやって、アナタの魂が輝いていけば、きっと アナタのことを素敵な人だなぁと思う人は沢山現れますよ。 (ヘッセの言葉)

質問者

お礼

そうなんですよね。好きなことや楽しいことを思いっきりやれば私は輝けるかもね!ハゲ頭はもう輝いてますが。(笑) 魂を輝かせないとね!(^o^)b ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノ

その他の回答 (10)

回答No.11

救いはあると思いますけどね

質問者

お礼

果たしてどんな救いがあるのでしょうか疑問です。(^^;

回答No.10

そんなこともないでしょう。

質問者

お礼

そんなことばかりですよ!(^^; ありがとうございました。

回答No.9

ああ、そうだな。

質問者

お礼

刺打螺霊圖巣・・・・・(^^; ご回答ありがとうございました。

• ilyf
回答No.8

チビ以外は金かければ直せますけどね。でも諦めた方が楽になるかも。

質問者

お礼

なかなかねぇ~~~諦めがつかないのが辛いのぉぉぉぉ~~~~~~~(´・ω・`) 楽になりたいわぁぁぁ~~~~~~( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

• pipipi911
回答No.7

ハゲチビデブブサイクでしたっけ、 それが自己憐憫であるとしたら 止めにする方が賢明ではないでしょうか。 同種の質問を止めてくても 止められないのであれば、 依存症ですので、貴重な時間を ムダにしないためにも、 専門医の診察を受けることを おススメしたいです。 ハゲチビデブブサイクの条件で 彼女関連の質問をする人が (39歳と40代半ば過ぎの)2人いて、 どちらかが出てきている際には、 もう1人は引っ込んだりしている現象が オモシロイですな。 不可思議でもありますしね。

質問者

お礼

それは面白い現象ですね。(^o^)ご回答ありがとうございました。

• maria-tti
回答No.6

ハゲチビブサイクさん、こんにちは。 一度回答したような気がします。覚えてますか?? 彼女ができない理由は そういうウジウジ、ネチネチ、しつこいところです。 モテたいなら、みなさんの回答から一つでも実践してみてください。 ここでハゲチビブサイクを何度叫んでも何も変わりません。 もっと楽しいこと見つけましょう。

質問者

お礼

確かにもっと楽しいことを見つけたいよ!(^o^) 毎日寂しくて仕方無い!(^^; ご回答ありがとうございました。

• clergy55
回答No.5

こんばんは。 実は前回の回答を最後に貴下に対する回答をもう止めようと思っていました。 貴下は自身の抱えるままならなさに対して何をなさって来たのでしょう。何か実行されましたか?たくさんの方々の回答に対してどういう思いをお持ちなのですか? 以前にも僅かに申し上げましたが、私はある技能を教えることを生業としております。そこでは男性女性問わず多くの人が自分の手に入れたいものに対し本当に必死でやっています。思うような結果が得られずに実際涙を流している人も多く見てきました。貴下が手に入れたいものとは異なりますが、皆さんは現状から這い上がろうと涙ぐましい努力をなさっています。当然その中には女性の方も多く含まれます。 それをある一面だけ切り取って一律「女性はイケメンしか見ていない」「女性は男性を金としてしか考えていない」「女性は腹黒だ」などと放言することに対し非常に腹立ちを覚えてきました。あるいはそういった方もいらっしゃるのかもしれませんが、私の知っている範囲ではそんなことを考えている女性は少数派です。(このくだりにも反論なさろうとするなら貴下が実際に証明してみなさい。少なくとも私の持論は私自身の耳目で確認したことです。私の見方は甘いかもしれませんし、すべて私が正しいとは申し上げませんが) ここからは私個人の話になりますがご容赦ください。以前申し上げたJKとの勝負のことです。受ける試験について私は彼女と一年以上前から約束をし、その間にお互い研鑚しておこう、その上で勝負しようと取り決めました。多分彼女も必死だったと思います。私も暇を見つけて一年以上に渡り勉強しました。しんどかったです。でも、彼女との関係はこのしんどさの上に成りったっていると思っています。念を押すまでもないでしょうが、決してノリツッコミで馬鹿話をして終わるような関係だと思わないでいただきたいです。 大変話が書き込みが長くなりました。お伝えしたいことを申し上げます。 貴下はご自身の状況を少しでも解決解消するために何をしてきたのですか?ここで黒いことを吐き出しておわりですか?多分貴下が容姿の上でハンディをお持ちなのは事実なのでしょう。でもそれだったら尚更です。かのJKのように一年以上も一生懸命やるということは貴下の選択肢にはないのですか?

質問者

お礼

呉亜痔ヰ轟轟さん、こんばんは!(・∀・)ノ ご回答ありがとうございました!(^o^)

noname#245424
noname#245424
回答No.4

ぽっちゃり美人の彼女は、出来る可能性が有るかもしれません。 もう少し、簡単に言えば、太っている美人の女性です。 もっと、ハッキリ言えば、デブで美人の女性です。

質問者

お礼

素晴らしいですよ!女性は多少ならばデブの方が良い! (^ω^) かつ美人ならば最高です!(^o^) ご回答ありがとうございました!

• CZKMY
回答No.2

ハゲチビブサイクでも彼女いる人はたくさんいると思いますよ。 結婚している人も、モテる人もいるでしょう。 魅力って、人それぞれに必ずあると思います。 ただし人のどこに魅力を感じるのかも、それぞれですが。 質問の対象になっているハゲチビブサイクさんの魅力を感じてくれる人もいるのでは? そういう人に出会ったとき「魅力的ですね」と言われたら、素直に受け取れるといいですね。 コンプレックスを強く意識している人は、「そんなことないです」とか、下手すると「この人は自分をバカにしている」とか考えてしまうことが珍しくないです。

質問者

お礼

魅力的ですねなんて言われてみたいな!!(^o^) 私自身、魅力のひとつも無いと思っています。他人から見たら何かひとつくらい良いところが見えるのかしら・・・(^^; 言われたら素直にありがとう!って笑顔で返しますよ! ご回答ありがとうございました!

• twin-dog
回答No.1

ハゲチビブサイクなんて容姿の問題じゃないって。あなたの場合その性格や考え方の問題だよ。 そういう意味じゃ、あなたはすでに救いようがないだろうね。 まぁあなたは自分の最大の欠点を認めたくないがためにハゲチビブサイクと言う容姿を自分の逃げ道にしてるんだろうから、自分でそれを認めると自己が崩壊するかもしれんが。 でも自分でそれを認めない限り前には進めないだろうね。 死ぬまでハゲチビブサイク男で、女には一生縁の無い底辺生活者で終わるのもあなたの人生だよ。 今までにも、そしてこれからもあなたにもたくさんの選択肢があるだろうけど、今のあなたにはそれすらも気付かないだろうから。

質問者

お礼

ヨッ!!(・〒・)ノ いつもお世話になっております!こんばんはです!双子の犬さん。 ハゲチビブサイク容姿は難病でありなかなか治療は困難ですからね。厳しいですよ。(^^; ご回答ありがとうございました。