• 締切済み

iPad Air2とpcで動画をよくみます。ユーチ

iPad Air2とpcで動画をよくみます。ユーチューブyoutubeとかです。ところで画質がなんか違いますね。iPad Air2の方が画面が綺麗です。一方、pcのモニタの動画はいつも暗いです。何ででしょう?もっと画質鮮明に出来ないんですか?これはモニタが悪いからですかね? pcについて、2013/11月頃に購入しました。モニタは付属してません。モニタは別個に買いました。pcのスペックは、 ソフマップでメガバーガーという名称の SPR-I47GW7P13Jを購入しました。 マウスコンピュータ製。外形190×495×432。コアi7、メモリ16GB、SSD120GB、HDD2TB、グラフィックGTX760、モニタ出力2つDVI-IとDVI-D、DVI-HDMI変換コネクタ。 Windows7professionsl です。 このpcのスペックSPECで適切なモニタはどんなものですか?グラフィックボードと関係してると思いますが。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

暗いなら明るさを調整して明るくすればいい