• ベストアンサー

iPhoneで撮った動画をPCかiPadに移したい

iPhoneで撮った動画をPC(Windows)かiPadに移したいのですが、移せません。 動画は2.38 GBあります。ファイル形式はhevcです。 PCにUSB接続したところ、画像や容量が小さめ(1GB未満)はフォルダ内に表示されるのですが、当該ファイルは表示されません。_| ̄|○_| ̄|○    iPadにエアドロップしようと思ったのですが、iPhone側の容量が不足しているため、エアドロできませんでした_| ̄|○ 他のファイルをエアドロすることもできないので、iPhone側の空き容量を空けることもできず、困っています。 何かアドバイスございましたらご教示いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iCloudにコピーできませんか?

cheeepyon
質問者

お礼

iCloud満杯だったのですが、 ギガファイル便でシェアできましたm..m