• ベストアンサー

画像のドアの部品は何と呼ばれてるのでしょうか?

画像のドアの部品は何と呼ばれてるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

ドア クローザだと思います。 ドアクローザ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B6

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。