• ベストアンサー

【昭和天皇陵】東京都八王子市の武蔵陵墓地の昭和天皇

【昭和天皇陵】東京都八王子市の武蔵陵墓地の昭和天皇陵って一般人でも入れますか? 1年で入れる日が決まっていますか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://www.kunaicho.go.jp/ryobo/guide/124/pdf/map1.pdf 年間を通して参拝できますが,行事等のため参拝を休止することがあります。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます