• 締切済み

思考盗聴の量子もつれの可能性をどう思われますか?

思考盗聴が社会的に存在していますが、その犯罪は数十年間にもおよび、世界的規模で起きているにもかかわらず、犯人の資金源はおろか、足跡ひとつ残さないことに「違和感」を感じます。この「違和感」こそが、思考盗聴犯が社会的に姿を現さず無の状態で、被害者にとって悪質極まりない有の状態にあることから生まれるものと思われます。また、意識が宇宙と量子もつれの状態にあることを考えると、まるで犯人と被害者の意識が強い量子もつれの状態にあるように思われますが、その可能性について、皆さんはどうお考えですか?どうか屈託ない意見をお話し下さい。

みんなの回答

  • sunabo
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.3

激シブイじゃない。量子脳力学。嫌いじゃない。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/4875251378
aichitec
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。量子脳力学、ドンドンメスを入れていきましょう。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

足跡ひとつないのに、何故「そう」だと思ったのかが気になりました。 実はあなた自身がやってる側だということはありますか?

aichitec
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。被害者の被害内容が酷似していることからそう、「思考盗聴は実在する」、と思いました。また、私は当然加害者ではありません。犯人と被害者が量子もつれ状態にあると想像したのは、ペンローズの「量子脳理論」から意識が計算不可な創発性をもつと読み取ったことと、この犯罪の多くが電磁波による被害と訴えられているのですが、電磁気力が距離の2乗に反比例することとの、いわゆる脳の微小な電磁気力を検出することをどう説明するかの距離感に関する問いかけから、意識が量子的振る舞いをしていたら思考盗聴はあり得るのではないかと思いました。

noname#225659
noname#225659
回答No.1

思考盗聴は社会的に存在していますが、その犯罪は数十年間ではなく数万年にもおよび、世界的規模ではなく銀河系的規模で起きています。 しかし、私は、犯人が資金源はおろか、足跡ひとつ残さないので、違和感を感じていません。 ちなみに、意識は宇宙と量子もつれの状態ではなく、量子卍固めの状態にあると考えており、この返し技としては、コブラツイストが有効だと思います。

aichitec
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。コブラツイストですか、被害者はもつれ返すわけですね、それは可能性があります。

関連するQ&A

  • コリン星の思考盗聴システム

    思考盗聴組織のDoCoMoの携帯だけ、誰でもメールできるおばさんは、超能力者を操り、すがちゃんと戦っていた。 思考盗聴組織のおばさんは、性犯罪の冤罪攻撃で、すがちゃんを殺そうとする。 犯人は、思考盗聴組織のおばさんが、メールで命令をしている性犯罪者部隊である。 被害者の家族に、すがちゃんの居る場所を教えるメールが来たら、被害者の子供にも思考盗聴機が付いている可能性が高い。 要するに、犯人、被害者、すがちゃんに思考盗聴機が付いていて、犯人に子供の居る場所をメールで教えて事件が起こる。 被害者の家族に、すがちゃんの居る場所をメールで教えて、すがちゃんが被害者家族に殺されるという作戦である。 思考盗聴組織のおばさんは、衛星で事件を見て楽しみ。 すがちゃんは、殺されるか、白血病で亡くなる。 お金持ちの未成年の犯人は、医者になり幸せな人生を送るはずだった。 しかし、犯人は未成年だけど、逮捕されたみたいだから、すがちゃんを殺さないで、警察に行って確認してね。 被害届け出さないと、犯人も警察も被害者の子供の事を分からないからね。 という書き込みを見ました。思考盗聴組織のおばさんは、逮捕されたんですか?

  • ネット上の思考盗聴の情報は本当なのでしょうか?

    思考盗聴の情報自体、思考盗聴機はあると思わせる為の捏造ではないかと思っています。 思考盗聴についての説は、ネット上にかなり拡散されています。 言ってみれば、ネット上に情報を拡散させることは一人でも出来る訳ですから、一人の偏見から派生して生まれた妄想の産物だとすれば、エゴ的であり偏見のある情報(思考盗聴という)であることが、納得に容易い気がします。 。 少人数にしても、多人数がやっているにしても、その情報が被害者にもたらす精神的な害悪は、 合理的な観点から推し量っても、決して良い影響を与えるものではありません。 例えば、ネット上の思考盗聴情報の一つに、「音声送信」というものがあります。 その内容は、 被害者の脳内で加害者の声が聞こえたり、また、「被害者の声を使って加害者が脳内に語りかけてくる」といった内容のものがです。 あれは、加害者の何がしかの都合上、被害者に考えさせるのをやめさせるために作ったデマではないかと経験上思いました。 それは、「被害者が脳内で声で思考するのと同時に発生を伴う被害妄想」だからであり、被害者に自由な考えを持たせない為に陥れる妄想の檻のようなものです。 被害者が自由に考えることを妨げ、被害者を精神的に陥れて、 被害者という、加害者の反逆者になる存在を生ませたくないという加害者の心理的なエゴからきているものと思います。 思考盗聴というものを私が意識し初めたのは、 ネット掲示板上でクラッカーに携帯をクラッキングされて、思考盗聴の存在をそのクラッカーに諭されたからです。 だから思考盗聴という洗脳情報は、クラッカーが、被害者を陥れるために 「クラッキング技術で被害者の行動を把握することと追にして思考盗聴の情報操作を行い、被害者の私生活を手玉にとった上だから、信憑性を持って思考を読んでいるかのように見せかけることが被害者に展開出来る」のだと私は思います。 質問になってなくてすみません。 私は思考盗聴をしているというようなことをクラッカーに諭されたにも関わらず、 ネット上にあるような思考盗聴の被害(身体的なものや脳内音声等)が自分にはなかったので、思考盗聴は実在しないと思ったことから書かせていただきました。 一時期、周りで咳払いや、物音が頻繁に鳴ったことがあったのですが、それは思考盗聴ではないので、クラッカー集団による私への精神的ダメージを与えるための行為だったんだと今は思います。

  • 思考盗聴はハッカーによる洗脳情報ではないか?

    私はネット掲示板上で自分がハッキングされている事を知り、それから思考盗聴の情報を相手に諭されました。 ハッキングされているのは確実で、思考盗聴は事実かはわかりません。 何の発信機も被害者に付けず、遠隔操作が可能な思考盗聴器が実在しているかどうかはわかりませんが、思考盗聴というネット上でのかなりの数の被害情報から、「思考盗聴という一つの妄想文化」が確立化されつつある、または確立させようとする動きがあるのではないかと思っています。 というのも、私もハッキングの被害、ひいては思考盗聴の妄想(妄想だけかはわかりません)を受けている者なのですが、 思考盗聴の噂は、ハッキングの集団が「自分達の存在をあやふやにする為に作った、カモフラージュの情報源」ではないかと思うからです。 思考盗聴は思考盗聴で存在していたとしても、その「情報だけを利用して」ネット上に拡散し、本当に自分は(ハッカーは)思考盗聴機を所持しているんだと被害者に思わせ、被害者を精神的に追いつめていくということ。 ハッキングや思考盗聴の被害例としてあります「付近でのせき払いや、物音を立てる」 という現象は、携帯電話などをハッキングして被害者位置をGPSで把握し、更にハッキングされた携帯は、電源を入れていれば(切っていたらどうかはわかりません)盗聴器となり、被害者が通話中じゃなくても、携帯に届く範囲で声を出せばハッキング者からは聞きとられているということは実際にあり、 つまり被害者の行き先や位置、普段の会話などから、「被害者の関心を示している事を把握し、その関心事などを間接的に妨害し、ある精神状態に陥れることまでできる」という考え方はあります。 被害者を消そうとして様々な洗脳としての言葉を被害者に見せていく。段々と被害者もやりとりの不自然さにハッキングされていると知っていき、 それでも被害者が思い通りにならない場合には、「思考盗聴の情報」で洗脳してくる、という寸法ではないでしょうか。 ただただ、そういった一連の行為を楽しむ性癖を持った集団だとしたらそれはそれでタチが悪いですが。 被害者として、100パーセントという情報が被害者の方の中には無いというか、なかなか持てないと思うので、この意見もただの一時の気休めになるだけかもしれませんが、どちらにしても今の私の持てる考えです。

  • 思考盗聴関係の装置

    ネットで思考盗聴や極低周波数について書いてあるサイトを読みました。 電界分布を読み取って別の場所に同じ電界分布を作れる装置の名前や特許等について 何かヒントでも教えてもらえればと思い、書き込ませて頂きました。(光電界センサーとか使ってるんですかね) よろしくお願い致します。 思考盗聴ネタを読んでみて、人間は電気信号で考えたりしているので、 人の電界分布を再現して頭や体を合わせたらどうなるのかなと思いました。(極低周波数が怪しいらしいので。) 電気で火をつけるライターをガス欠にして、そのライターを頭にくっつけてカチカチして電気を流すと被害が減った時があったし。 頭の思考を見ながら移動する人にビームを当ててるんですかね。 人の上に電界分布を読んで、別の人の上にその電界分布を再現して、その再現された人の電界分布を読んで、 元の人の上にその電界分布を再現すると言うのを繰り返すとできるのではと考えてます。(頭同士で合わせると会話みたくなるとか) 以下のような被害にあってますが、これを応用すれば出来ませんかね。 被害:語りかけ、思考盗聴、意識レベルの低下(気絶)、下痢、思考や体の動きの邪魔、痛み。

  • 思考盗聴関係の対策

    思考盗聴関係の対策 ネットで思考盗聴などのサイトを見ました。 これは、アンテナやセンサーで電界分布を読んで別のところで電界分布を再現してそこに頭を合わせて思考等を読み、同様に被害者に電磁波を当てて電界分布を再現して語りかけたりしていると思ってます。 昔は、思考を読まれたり語り掛けられたり、人の思考を強く自分の頭で再現されて思い違いをしたりの被害でした。 最近は、下痢にされたり記憶障害状態にされたり気絶や意識レベルを下げられたりしています。 数箇所から照射しているらしく、ある方向に手をかざすと被害が弱まったりするときがあります。(たくさんの場所から照射されてる場合は手をかざしてもあまり被害が弱まらないと思いますが) 同様な被害を受けている人は、どのような対策をしているか知りたく思い質問させて頂きました。 【自分がしている対策】 ・自分の部屋の窓にブラインドをつける。(ブラインドをして寝たら、読みにくくなったようで加害者が「あれ、いないか」とつぶやいていた時がありました。) ・下痢の電磁波を受けている時、ベルトの位置を上げたり下げたりしてみたり腹部周りを手で隠すと、便意が弱まるときがありました。 ・携帯電話を強く握った時、加害者が「痛い」と言っていたときがありました。 ・電気を良く通すもの、例えばイヤホンの機械に差し込むプラグ(金具)や、電源を差し込む金具部分を、加害者がすごい痛がっていた時がありました。 ・加害者が頭を合わせてる時、いきなり首をカクンとさせて下を向くと同時に額から首の後ろまで手で頭をなぞると嫌がってました。(特に電気を良く通すものをで頭をなぞろうとすると加害者がすごいビビッてました。)

  • 量子のエンタングルメントについて

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。サトラレは量子のエンタングルメントで引き起こされると読んだのですが、量子のエンタングルメントをなくすにはどうしたらよいでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

  • やはり外食をすると明らかに脳に違和感が起こり、思考が働かなくなり・・・

    やはり外食をすると明らかに脳に違和感が起こり、思考が働かなくなり・・・、意識が朦朧とするのですが・・・、集団ストーカーの被害者は皆、このような目に会うのですか?(涙)そういえば記憶も薄いような気が・・

  • 二極思考が持てないので、どうしたら良いでしょうか?

    自分でも、悩んでいるのか悩んでいないのかわからない状態なので、質問させていただきます。 自分は能力があるとも思っているし、無いとも思っています。 無の存在でもあれば、ここにある存在とも思っています。 他人を悪い人だとも思いますし、良い人だとも思っています。 他人と違うとも思っているし、違わないとも思っています。 こんな感じに、二極思考が持てないのです。そもそも、持てないことにすら気づいていないのかもしれません。別に、自分が精神的に異常だとも思っていませんし、正常だとも思っていません。 いわゆる矛盾ということさえも受け入れてしまったような気がします。 全てに対しての概念が消えてしまい、それが感情が安定していることも指すし、不安定であることをも指しているとも思います。 そこで質問です。一つ目に、二極思考ができない事は人間としての感情が欠如しているのでしょうか?そうではないのでしょうか?二つ目に、人間として、私は正常ですか?違和感を感じるのがふつうですか? そんなに、大した質問ではないのですが、暇な時間がありましたら、回答よろしくお願いします。

  • 量子もつれによるテレパシー現象

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。 (統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)このテレパシー現象は脳内の電子か原子たちの作る分子などの量子が2人の 人間の脳内で絡み合って(=エンタングル状態を作って)共有状態が起きるときに 起こるらしいのですが、この現象(症状)の解決法は分かりませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • パソコン、携帯の盗聴と個人情報流出についてご存知の方、教えてください

    恐れ入ります。パソコンの画面や携帯の入力内容の盗聴の被害に悩んでおり、質問させていただきました。パソコンはネットに繋いでいない状態でも盗聴されてしまいます。また携帯は場所に関係なく、持ち運びしている先々で盗聴されています。契約していない以前使っていた携帯に文章を入力しても盗聴されました。犯人のめどはついているのですが、証拠がなく、警察にも行けない状況です。犯人がそこで得た個人情報を、さらに非公開のメーリングリストのようなもので公開しており、周囲の人々の多くがそこに参加してしまっていて、職場やネット上で仄めかしをされています。みなさん、実名で書き込みをされているようで、一概に悪意のあるものとは言えないのですが、なかなか実態が掴めません。盗聴の妨害や、犯人の特定のための証拠を得ることは可能でしょうか?教えていただければ幸いです。信じられないような、漠然とした話しで恐縮ですが、もしも、そういったメーリングリストや掲示板(かなり大規模のようです)に見覚えのある方がいらしたら、どんな情報でも構いませんのでお知らせいただけたら助かります。すべての被害をあわせるとかれこれ6年になります。どうぞよろしくお願いいたします。