• ベストアンサー

「超かんたんライブカメラ」ftp失敗

「超かんたんライブカメラ」でFTPによる画像アップロードが出来ません。 FTP送信にための送信先、ID、パスワードは入力してます。 このためのホームページは作成してません。 問い合わせ先は休止中で困ってます。 解決策があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ホームページは作成してません」 失敗して当然ですよ、ftpで送る先が無いのだから。 ちゃんと画像を受け取るホームページを作ってください  

hu123456
質問者

お礼

有り難う御座いました、可決しました。

hu123456
質問者

補足

ホームページの作りかたが分かりません。 貼り付ける動画名はどうしたらいいんですか。 c:users¥______temp¥livecam.jpg でしょうか。