• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FTP接続でアップロードが止まる・・・(泣)

  • 質問No.2286532
  • 閲覧数861
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 23% (38/160)

FTP接続でたくさんのファイルをアップロードするとき、
途中で、とまってしまいます・・・(;_;)

ソフトは「NEXT FTP4」
です。

解決策と原因を教えてください

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

これでミラーリングアップロードにして放置
http://ftp.hm/rootftp/

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (571/2533)

原因は大量にあるからです(^^;

オプションの拡張設定で、「タイムアウトで自動切断されるのを防止する」をチェックして、自動切断防止用のコマンドを送る間隔を設定してください。一定間隔でコマンドを送り、タイムアウトでホストから自動切断されるのを防止します。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (148/365)

回線が混雑していたりするとよく止まります
レジューム+自動リトライ機能の付いたFTPアップローダーを使うと良いのでは?
(フリーの物もあったと思います)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (538/2091)

小出しにアップする。
補足コメント
naomi2006

お礼率 23% (38/160)

回答ありがとうございます

説明不足でしたので、内容を書かせていただきます。

ファイルの数が何千とあるので、
一気にやっちゃいたいのです。

わがまま言ってすみませんが、
わかる方、おねがいします。
投稿日時:2006/07/19 22:11