• ベストアンサー

ライブカメラが見れなくなりました。

こんばんは。 早速なんですが、こちらのサイトで海岸の波の情報を ライブカメラでリアルタイム閲覧できるんですけど、 開くと真っ黒な画面になり左上の方に「NO VIDEO」と出て 見ることが出来ません><。 http://www.skr-mlit-kochi2-go.jp/camera_3.html 映像がない??という事は向こうの配信側に問題があるのでしょうか…。 それとも何かインストールしなければいけないのか…。 解決策を何卒、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://www.skr.mlit.go.jp/kochi/index.html ライブ映像は「工事中」と表示されています 何らかの理由で、中止しているのでしょう 理由が知りたければ、この事務所に電話をすれば教えてくれると思います

hibarimaru
質問者

お礼

ホントですね。 見落としてました^^; わざわざ調べて頂きありがとうございます!