• ベストアンサー

青い背景に白地で手書きされた文字が書かれた広告

お世話になります。 都内の電車に乗っている時、全体的に青い背景に、白い手書きの文字で、名言の様な言葉が書かれている広告を見ました。 どこの会社の広告がご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227334
noname#227334
回答No.1
whiteblack
質問者

お礼

これです! どうもありがとうございました。