• 締切済み

支えてくれてありがとう

rgk211の回答

• rgk211
回答No.3

こんにちは。 あなたは、もう彼の気持ちが気になり始めているんだよね?(笑) 回答です。 >男性のいう「支えてくれてありがとう」 ↑この言葉って、あなたの質問内容の、ホテル云々から察するに 彼の中では、友達以上恋人未満だと思う。 (どうでもいい下心はあった) >普通、上記のようなことしてもらったら 好きなのかな?って思いますよね? ↑あなたの普通って? 普通は、男性と一緒にホテルまで入って、泊まるのでしょうか?(苦笑) ホテルに入る=性行為に同意 あなたの隙が浮き彫りになって、若干冷めた部分もあると思う。 だから伏線としての 上記の曖昧な言葉になったかと。 ダメよ。簡単にホテルに入って泊まっては。