• 締切済み

支えてくれてありがとう

rgk211の回答

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.3

こんにちは。 あなたは、もう彼の気持ちが気になり始めているんだよね?(笑) 回答です。 >男性のいう「支えてくれてありがとう」 ↑この言葉って、あなたの質問内容の、ホテル云々から察するに 彼の中では、友達以上恋人未満だと思う。 (どうでもいい下心はあった) >普通、上記のようなことしてもらったら 好きなのかな?って思いますよね? ↑あなたの普通って? 普通は、男性と一緒にホテルまで入って、泊まるのでしょうか?(苦笑) ホテルに入る=性行為に同意 あなたの隙が浮き彫りになって、若干冷めた部分もあると思う。 だから伏線としての 上記の曖昧な言葉になったかと。 ダメよ。簡単にホテルに入って泊まっては。

関連するQ&A

  • 恋愛でどこまで相手に話すのか。

    恋愛関係のとき、相手にどこまで自分のプロフィールを伝えるべきなんですか。 私は、一緒に過ごせる人は居たらいいなとは思いますが、出身地や住まいの状況、出身校など相手のことを知りたいともあまり思わないし自分のことをそこまで知ってほしいとは思いません。 むしろ、変なイメージがつきたくないので現状で判断してもらえたらいいかな、と思うのです。 そういう人って恋愛に向きませんか。

  • こんにちは。

    こんにちは。 以前、ある先輩との職場での関係とのことで質問させていただいたものです。 職場でやたら恋愛話をしてきたり、彼女ほしいって言ってきたり、さみしいよねー。どうしたらいい? とか言ってくる7個上の男性がいます。 お互いに元カノ元カレと別れた時期が偶然重なり、そーゆう話になります。 今日の会話ですが、 人恋しい季節だよねー、さみしいし、雨だし(笑) なんて感じから 職場恋愛てどうなの?なんて会話をしたので 私が職場恋愛したことないからしてみたーーい! 毎日楽しくなりそう!って言ってしまい。 また、 行きたいところどこー?みたいな会話から どっかいこーよー!さみしいからほんとそーゆう遊びしたい!って私から言いました。 そしたら、えー?どこー?ってなり、 で、Line交換しました。 そのまま午後も仕事でしたが、やたら絡んできたり 一緒に仕事したりふざけたりして 楽しかったです。 もう、私は勘違いしてます。 彼も私に興味があるんだと思い込んでます。 だって、恋愛話ばっか聞いてくるから。。 私から、どっかいこーよー!って勢いで言ってしまいましたが、 嫌だったり、行きたくなかったら、 そのあとそーゆう会話にならないように2人になるの避けますよね? やたら2人になる感じに絡んできたので…。 嫌ではないのかな?と思ってしまいました。 どう思いますか? ただの軽い男なのか、脈ありなのか…。 明日から彼は3連休らしいのですが、Lineしてみてもいいのでしょうか? 教えてください。

  • 女性に質問します

    男ですが、仕事で毎日会っていたわけではないけど、仕事上のやりとりがあってお世話になった女性がいたのですが、その女性が会社を辞めてしまいました。 でも、毎日会っていたわけではないので、辞める時にお礼ができなかったので、一言でもお礼が言いたかったなと思います。 それで、その女性と仲のよかった同僚に、お礼を伝えてもらうのと、お菓子かハンカチなど渡してもらおうと思うのですが、毎日一緒に仕事をしているわけではなかった人に、何かもらっても困ると思いますか? それとも、お世話になりましたと伝えてもらうだけの方が、相手も楽だと思いますか?

  • 遠距離恋愛と年の差で悩んでます。

    初めまして!初めて書き込みします! タイトルの通り、今千葉と神奈川の遠距離と10この年のさです。 私20、彼31です。  彼に猛アタックされ付き合うことになり今では深い関係にまでいっています。 彼は大手電機メーカーに勤めています。 付き合い始めて5ヶ月になりますが、最初は毎日朝昼晩こまめに連絡をくれたのですが今では2日に一回、3日に一回にまでなってしまいました。 遠距離恋愛ですが、月に2回ほど逢っていましたが、今は仕事が忙しく逢えないと言われ2ヶ月も逢っていません。 私は遠距離恋愛に耐えられず何回か別れたいと言ってしまいましたが彼は別れたくないと言ってきます。 連絡をもっと返して欲しいと言って毎日一回はくるようになりました。 ですが、この前お泊まりしたときに1ヶ月ぶりに行ったのに女の人の髪の毛が落ちてたりぬいぐるみが増えていて他に女がいるんだなと思っています。 お泊まりに行くと必ず夜ご飯を作ってくれて優しいのですが大阪出身の彼なのでやっぱり軽いのかな?って疑っています。 大阪出身のかたすみません。あくまで私の考えです。 それで、男の人、女の人からのご意見がほしいです。 私は今どうすればよいでしょうか? 彼のこと好きで彼から逢いたいなと言われているのですが、浮気しているんじゃないかと疑っていて逢いに行きたいと思いませんし、連絡も素っ気なくなってしまいます。。。 関西出身の方とお付き合いしてる方などご意見待ってます!

  • 30後半の男ですが同じ部署の一回り年が違う子が好きになってしまいました

    30後半の男ですが同じ部署の一回り年が違う子が好きになってしまいました。 その子とは、仕事中は大体一緒に仕事をしています。最初の頃は顔も特に可愛いわけでもなく興味もなくその子の新入社員の教育係を受け持ったり、一緒に仕事していますが仲良くなってからは気になりだし遊びに誘いました。 二人でデートも5回ほどしています。今週の土曜日に遊園地に行く約束もしています。 できれば告白したいと思う気持ちもありますが、同じ職場で毎日顔を合わせている事もありなかなできません。 今まで何人かの女性と恋愛はしてきましたが、同僚とは初めてでありどうしようか悩んでいます。 今週告白しようか、それとももう少し今の状態のままにいようか考えています。 皆さんならどうしますか?

  • 誘いを断りたい(断るのが苦手な女です)

    はじめまして。 ある社内の6歳年下の後輩男性と飲みました。その後輩には仕事の上で いつもお世話になっているので、御礼を兼ねて飲み会をしたのですが、 私がトイレに行ってる間に会計が終わっていたり、その男性の友達がやってる お店につれていかれて紹介されたり、一緒に写真を撮りたいと言い出したり、 なんだか彼女候補?みたいな扱いで びっくりしてしまいました。 そして帰りも家まで送ってくれたりして、気持ちは嬉しかったのですが、その後も、 「もっと一緒に遊びたいです!今度は遊園地にいきましょう。いつがいいですか?」 と 日程まで詰めるメールが数回きました。 しかし私は彼のことを後輩としてしか見てないし、今後恋愛関係になるつもりは全く ありません。仕事仲間として信頼はしていますが、、はっきり言って男として見てない、ってことです。 2人で遊んだりしたら、何か期待させることになりそうなので、 なんとか断りたいと思っています。 下記2点を考慮に入れた上で断るにはどうしたらいいでしょうか? *毎日職場で会い、毎日関わるため気まずくなりたくない。 *まだ純粋なので、傷つけたくない。 私は断るのがとても苦手で、いつも大変悩みます。 断るのが得意な方、どうかご指導ください。 お願いいたします。

  • 友達→恋人

    私には、知り合って5年くらいになる男友達がいます。付き合いが長いせいか一緒にいると居心地がよく、興味があることも一緒だったりするので楽しいんです。ほぼ毎日連絡をとり週末も時間があえば会っています。 今まで自分の中で男友達だと言い聞かせてきましたが、最近私の中で友達以上になっている彼がいて・・・。ずっと隠し続けてきた気持ち(他の友達にはバレバレみたいなのですが)がいっぱいいっぱいになってつらいです。いっそのこと連絡をとらないようにしたこともあったのですが、実際TELかかってくるととっちゃうし。あまりにも近い存在になってしまったので、彼に恋愛感情がないのもわかるんです。だから告白するのも怖くって。どういう告白をしたらいいと思いますか?同じような男友達、女友達がいる人いらっしゃいますか?

  • 男性の方教えてください

    恋愛相談です 恋愛相談。 知り合ってから、一度会った以降も継続してそんなマメにではないですが、2、3日に一度は必ず連絡をとりあってる男の人がいます。 今週末は一人で公園に行くそうです。 わざわざ一人でって言ってるので、私のことを遠まわしに誘ってるのかそうではないのか・・・とても気になります。 私の仕事はいつからかをメールで聞いてきたりもします。 彼の近況もメールで連絡してくれます。 彼は私が普段仕事で忙しいことも知っています。 こういう発言は男の人はどういう気分でわざわざ女性に伝えるのか、男性の方教えてください。 私も一緒に行っていいか聞いていいのでしょうか? 最初のデートではだいぶ気に入ってくれてたような態度だったのですが、よくわかりません。彼の気持ちが・・・・。 あまり興味がないのか、あるのか・・・ 男性の方教えてください。

  • 彼女と別れるかどうか悩んでまさか

    長文ですいません。 私にはもうすぐ付き合って8年の彼女がいます。今月末にプロポーズする予定でした。それが、半年前に彼女から急に距離をおきたいと言われ、理由を聞くと『仕事が忙しくて余裕がない』とのことでした。彼女は昨年末で退職が決まっていたので、しばらくの辛抱だと思い、私はそこから極力連絡や会うことをやめました。そして今年に入って、仕事をやめた彼女と会うことになり、ふと彼女のLINEをみてしまいました。そこには職場の男と頻繁に連絡をとっており、2人で何度か食事にいってました。さらには彼女がその男に告白をしてました。結果はフラれてましたが。あまりのショックと怒りで問いただした所、『好きになってしまったのは事実で最後に想いを伝えたかった。付き合うつもりもなかった』とのこと。そして号泣して謝ってきたので許しました。私は今回のことは許すけど、今後その男と連絡と会うことはやめてほしいと伝えましたが、彼女は『極力とらないが、やはりお世話になった人。最後にお礼もしたい』とのことでした。ここが自分でも爪が甘かった所だったと思いますが、その時は彼女を信じました。 そこから半月は関係は良好になり、半同棲のような生活になりました。その男とも連絡は仕事の質問(仕事の引き継ぎがうまくいってなかったため)に答える程度でした。しかし最近になり彼女の様子がおかしく、また距離をおきたいと言ってきました。理由は『仕事をやめて余裕ができたけど、毎日会うと疲れてしまう』と言われました。2人で話し合い、平日は会わないってことで話は落ち着きました。 そして、今日の昼に彼女から連絡がきてその男とご飯にいきたいと言われました。彼女曰く、お礼にご飯をご馳走したいらしいです。私も許可をしました。←現在ココです。 私と距離をおくと決めて、すぐにご飯にいくのはどうかと思います。また、私は仕事上出張が多いので、その間にまた会ってるのではないかと彼女を信頼できない状態です。 私の中では潔く別れるかどうか悩んでいます。しかし、八年間一緒にいた彼女と別れるのは正直辛いですし、このまま関係が良好になるかもしれないという期待もあり、なかなか進めない状態です。現在、26なので次の恋愛にいってもいいのですが、本当に次があるのかも不安です。気持ちがまとまってなく、うまく書けていませんが、よろしくお願いします。

  • 男性にききたい男の気持ち

    既婚で年下の彼と付き合っていました。彼は離婚してくれないから「別れる」と言った後も、付き合っていた時の様に毎日連絡してきたり、仕事の相談にのってくれたり、時々一緒にでかけたりします。月5回以上は会っています。 ただ1つだけ昔と違うのは、別れる宣言してからは指1つ触れようともせず、プラトニックな関係です。 でも明らかに、彼が我慢しているのはわかります。何故彼は私との関係を我慢してまで断ち、私に毎日連絡してきたり、会い続けるのでしょうか。 彼はまだ若いのだし、他に彼女みつけらるし、私が求めているのだからエッチだけいただいても・・と思うのが男の人だと思っていました。 男性の意見聞かせてください。彼は私とどうしたいのかわかりません・・・