• 締切済み

遠距離恋愛と年の差で悩んでます。

初めまして!初めて書き込みします! タイトルの通り、今千葉と神奈川の遠距離と10この年のさです。 私20、彼31です。  彼に猛アタックされ付き合うことになり今では深い関係にまでいっています。 彼は大手電機メーカーに勤めています。 付き合い始めて5ヶ月になりますが、最初は毎日朝昼晩こまめに連絡をくれたのですが今では2日に一回、3日に一回にまでなってしまいました。 遠距離恋愛ですが、月に2回ほど逢っていましたが、今は仕事が忙しく逢えないと言われ2ヶ月も逢っていません。 私は遠距離恋愛に耐えられず何回か別れたいと言ってしまいましたが彼は別れたくないと言ってきます。 連絡をもっと返して欲しいと言って毎日一回はくるようになりました。 ですが、この前お泊まりしたときに1ヶ月ぶりに行ったのに女の人の髪の毛が落ちてたりぬいぐるみが増えていて他に女がいるんだなと思っています。 お泊まりに行くと必ず夜ご飯を作ってくれて優しいのですが大阪出身の彼なのでやっぱり軽いのかな?って疑っています。 大阪出身のかたすみません。あくまで私の考えです。 それで、男の人、女の人からのご意見がほしいです。 私は今どうすればよいでしょうか? 彼のこと好きで彼から逢いたいなと言われているのですが、浮気しているんじゃないかと疑っていて逢いに行きたいと思いませんし、連絡も素っ気なくなってしまいます。。。 関西出身の方とお付き合いしてる方などご意見待ってます!

みんなの回答

回答No.1

>髪の毛が落ちていたりぬいぐるみが増えていて これ、「女いてます」って言ってるようなもんじゃ? それを許せる、あるいはその女から奪い返すという意気込みがあるなら応援します 「許せない」ってならさっさとアドレス消しましょう それとも、ズバリ聞いてみますか?

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛。。。

    私は彼と遠距離恋愛中なのですが。。。遠距離恋愛をしてる人って結構いると思うのですが、みなさんどうやってこの寂しさを紛らわしているのでしょう?私は次彼に会えるのが3ヵ月後で。毎日メールやチャットでなんとか連絡はとり続けてますが、やっぱり側にいないというのはとても切ないものです。かといって、他の人に目が行くかっていうとそれもなく。。。みなさんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです。^-^ 読んでくれてありがとう^-^

  • 遠距離恋愛で必要なもの…

    こんにちは。 24歳学生です。付き合って2年の年下の彼とは、4月から遠距離になりました。 こちらの質問や回答を拝見していると、遠距離がうまくいった方は、なかなか会えないけど、連絡は毎日していたという方が多いように思います。 私と彼は近くにいるときからお互いに自由で、頻繁に会ったり連絡をしていたりしませんでした。 彼もこのペースに満足していたようです(連絡は3~4日に1回)。 最初はさびしかったですが、私もそれに慣れてしまい、会ってない時や連絡がないときに自分のことに集中できるようになりました。 遠距離になってからもペースは変わりません。 正直にいえば、彼が仕事で疲れているだろうという遠慮の気持ちや、学生で年上の私が恋愛に現を抜かしている(暇で連絡をしている)と思われたくないという気持ちもあります。 遠距離でうまくいくというのも、人それぞれなんでしょうか? このまま3~4日に1回メールや電話、一ヶ月~二ヶ月に一回会うというペースでも大丈夫でしょうか? 彼もこれ以上のぺースは望んでいないと思いますが、それでも毎日の連絡は必要なのでしょうか? ご経験がある方など、ご意見お願いします。

  • 24歳と32歳の遠距離恋愛について。

    24歳と32歳の遠距離恋愛について。 私は24歳で九州、 彼は32歳で関西に住んでいます。 知り合って4ヶ月です。 まだ付き合ってはいません。 彼は時々九州に出張で仕事に来ていて、私のバイト先の居酒屋にたまたま食べに来た時に知り合い、連絡先を交換しました。 それから毎日メールと電話が来て、毎日やりとりをしていました。 プライベートで遊んだ時に「付き合おう」と言われましたが、私は「まだお互いのこと知らないし、これから会ったりしてからにしたい」と言いました。 彼は了解してくれました。 それから月に一回ペースで彼は九州に来たので、そのたびに会いました。 でももう九州での仕事が終わり、仕事で来ることはなさそうです。 それでも連絡は来ます。 私は初めの方は、かっこいい人だなくらいしか思ってなかったんですが、会う度に好きになっていきました。 なので、今度大阪に遊びに行こうと思います。 彼も「夜は大丈夫、昼は日にちを言ってくれればあけておくよ」と言ってくれました。 今回大阪に行って、もっと仲良くなって、もっとお互いのことを知り合えたらいいなと思っています。 今まで深い恋の話とかはあまりしてきてないので、恋の話とかをしたりしたいんですが… あと、彼にもっと私を好きになってほしいんです。 どうしたら印象に残るデートができるのでしょうか? どんな話をしたらいいのでしょうか? 予定としては、ごはんを食べに行って、夜景を見に連れて行ってくれるそうです。 ちなみに彼は関西人なので(?)よくしゃべります。 私はそれをいつも楽しく聞いている感じなので、今回はもっと私の意見を言ったりしたいと思っています。 「いい子」てはなくて「惹かれる子」になりたいのです。

  • 遠距離恋愛になります。

    遠距離恋愛になります。 4月から社会人になるため、彼(24)が東京、私(24)が大阪(地元)で遠距離恋愛がスタートします。 付き合って約半年で、付き合い始めから半年後には遠距離になると分かっていて付き合い始めました。 遠距離になったからといって毎日泣いて過ごすような女性になるつもりはないですが、 私のイメージでは、東京は誘惑が多そうだし、私にとって彼は素敵な人だと思うので (まぁ人間なんで悪いところもありますが)、 他の女性にとられたり、心変わりされないか少し心配です。 それは彼も同じだとは思うのですが・・・ 男性に質問なのですが、どういう相手だったら、離れていてもこの女しかいないと思いますか? また、彼女がどのような考えを持っていて欲しいですか? 彼は今、「将来いつになるか分からないけど、遠距離恋愛を乗り越えたら、 お前と結婚したいと思ってる。ただ、今はお互い仕事をしっかり頑張れるようになろう」 と言ってくれていますが、結婚というのは、私を安心させるためっていう意味合いの方が強いのでしょうか? 遠距離恋愛が上手くいっている女性の方に質問なのですが、どういうことを意識して生活しておられますか?誰かに心変わりしないか不安になったりはしませんか?また、自分が誘惑に負けそうになってしまうことはありませんか? いろいろな考えが頭をよぎりますが、素敵な女性、愛される女性であるために 私はどう過ごせばいいでしょうか? いろいろとアドバイスお願いします。

  • ネット上、遠距離の恋愛について

    皆さんに意見を聞きたいことがあります 私はいま高校生二年生の女です。 一年前からインターネットのとある掲示板で出会った 六歳年上の男性と付き合っています。 いまだに会ったことはなく、 でも私は彼のことを信用しています。 私は北海道に住んでいて、彼は四国に住んでいるので、 かなわない恋だとあきらめようという 気持ちもあるのですが、 身近にいる男の子と付き合ってみても、 やっぱり一番は四国にいる彼が好きなのです。 一年間一日欠かさずメールもくれるし、 誰よりも素敵な人だと思っています。 しかし、この春、就職をしたばかりの彼は 仕事が忙しいらしく、 主な連絡方法であるメールの数も減り、 以前なら一週間、二週間に一度していた電話も 一ヶ月に一回となり、 とても寂しくおもっています。 ・インターネットで出会い、また遠距離恋愛で ほとんど会える機会がない ・彼からの連絡が少なくなり、とても寂しい ・彼は社会人、私は学生で格差がある などの理由から、彼が好きという気持ちは強いのですが、 このまま付き合っていくか躊躇している面もあります。 今年の夏休みを機会に、会いに行くか迷っています 会いにいくべきでしょうか? そして遠距離で会ったこともない私に メールを毎日欠かさず、一通は送ってくれている彼ですが、 もっと連絡が欲しいという私はわがままでしょうか? 私は高校生なので視野が狭く、 悩んでいます。 皆さんはネット上や遠距離の恋愛など、 そして私の恋愛をどうおもいますか? アドバイスなどもしていただけると嬉しいです

  • 遠距離恋愛

    23男です。 今、専門学校2年生で就職活動しています。 お相手はその就職活動中にある受験会場で出会い、仲良くなった子です。 僕の3コ下で同じように短大2年生ということで、就職活動しています。 出会ったときから、信じられないぐらい話が合って初対面にも関わらず御飯へ行ったり、ショッピングへ行ったりと軽くデートしました。 もちろん、連絡先も聞いて毎日メールしてました。 そして、昨日ようやく予定が合ったので2回目のデートをしました。 まだ出会って2ヶ月ほどでしたが、そのデートでもいい雰囲気で過ごせたと思い、思い切って告白しました。 すると、答えは考えさせて欲しいということでした。遠距離恋愛になってしまうから。 実は、僕は三重県で相手は大阪。昨日したデートも僕が大阪まで出向きました。 改めて遠距離という障害を感じて、告白の返事で真っ先に返ってきたのは「遠距離になってしまうから、私はちょっと考えさせて」と言われました。 もちろん、遠距離になってしまうから、という以外の理由も考えられますが皆さん的にはどうでしょうか? 遠距離恋愛は、どんなに相手との相性が良かったり、好きだったりしても嫌ですか? また、考えさせて欲しいという答えは、どんな意図があってのことなんでしょうか? 単に保留しているのか、断り文句を探すためなのか、経験がある方どうかお願いします。

  • 私には今遠距離恋愛中の彼氏がいます。

    私には今遠距離恋愛中の彼氏がいます。 その事で今すごく悩んでいて老若男女問わずいろんな方の意見が聞きたくてこちらを利用させていただきます。 私たちは付き合ってもうじき4ヶ月、遠距離になってからは1ヶ月ちょっとです。 私にとって初めての遠距離恋愛ですごく不安で毎日泣いていました。(彼は一度経験有) 私は今までの彼氏とは毎日一緒にいたり、四年半ぐらい同棲してたりと距離が壁になることはありませんでした。 なのですごく淋しくて毎日のように彼にそれを伝えていました。 でも彼はあまりマメな方ではなく1日に数回しかメールもくれません。 だからわざわざ携帯も私の名義で買い、通話料が無料なのに電話も毎日したりするわけでもなく… この状態に耐えられなくなりもう無理だよと伝えたら、学生じゃないんだからそんなにマメには連絡取れない限界がある、就職したばかりで毎日忙しく、私への気遣いもできないから今は我慢してほしいがんばってほしいと言われました(;_;) 確かに毎日のように朝から深夜まで働いてるのだから忙しい気持ちもわかります。 でも何度も言ってるのに朝晩のメールや休憩中にメールをちょっと送るぐらいもできないのでしょうか。 私のメールしたことには何も返事がなく二日ぶりとかに電話して仕事の話ばかりされて、たまには優しいことも言ってくれますが物足りなさを感じます。 私は何に楽しさを感じれば良いのでしょうか。 彼を困らせたくないと思い、逢いたいとか淋しいとかも言わないように我慢して私からはなるべく連絡も取らないようにしています。 そうゆう風に彼のことを考えないようにしていたら最近は彼のことを考えて泣くことも減りました。 しかしそれと同時に彼のこと支えてあげたいという気持ちも薄れていくばかりで、あんなに大好きだった気持ちはどこへいってしまったんだと思います。 これはただの現実逃避ですか?わがままですか? 私は遠距離恋愛中は逢えない分たくさん連絡を取り合いお互い励まし合い支え合っていくものだと思っていました。 今はただ彼の都合に私があわせてあとは放って置かれてるとしか思えません。 彼の言い分はいつも良いことばかりで思い通りにいくわけじゃないんだからそんなに小さいこと気にしないでだそうです。 こんな風に言われてこのまま付き合っていて良いのかわかりません。 長文になり失礼しましたm(__)m 意見をお聞かせください。

  • 遠距離恋愛の彼氏を支えたい

    1か月前から彼氏が都心に転勤になったため、遠距離恋愛が始まりました。 金銭的にどんなに頑張っても、3か月に1回会えればいいところです。 また、彼は新しい事業を担当することになったため、休みも少なく、毎日すごく忙しそうで、慣れない環境の中、仕事以外のことを今は考えられない状態のようです。連絡も頻繁にはできないし、もっと連絡をしてほしいと言われるのはしんどいとも言われました。 彼の忙しいスケジュールを聞いて、自分の気持ちばかり押し付けていたなと反省しました。 距離があって会えなくても、忙しい彼を支えていきたいです。 すごく忙しいとき、彼女にどんな言葉をかけてもらえるとうれしいですか? 頻繁に電話するよりも、メールの方がよかったりするのでしょうか? 落ち着くまでは放っておくのが一番なのかなとも思いましたが、遠距離恋愛において、連絡を取らないというのは致命的な気もして、どうしたらいいのか分からなくなるときがあります。 彼の負担にならず、支えていくにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛を楽しく続けるには?

    22歳女です。 付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 ですが、交換留学のため私がオーストラリアにいて、彼氏は日本です(´;ω;`) 幸いなことに時差が1時間ほどしかなく お互い時間を作ってメッセでチャットや通話をしてコミュニケーションをとるようにしています。 日本にいたときも、私が大学のある街で1人暮らしをしており 地元にいる彼とは遠距離だったので 毎日メールをしたりして連絡を取っていました。 だから今まで連絡を取らない日なんてなかったし できれば留学中も毎日必ず(相手がすぐ返事ができないとしても) おはようとおやすみ、行ってきますぐらいはチャットでしようと決めています。 彼氏は働いていますが、忙しい中でも今のところきちんと毎日連絡をくれます。 私は、付き合ってすぐ離れることにすごく不安が大きかったのですが 元カノと6年間遠距離恋愛だった経験のある彼はそこまでではないようです。 逢いたい気持ちは、もちろんあるみたいだけど・・・。 帰国まで9ヶ月ほど。 チャットで最低限のあいさつを毎日すること(時間が合えば会話も) 週1ぐらいで電話(スカイプなど) 「帰ったら○○しようね」などと、先の楽しみを作って離れてる間をがんばる。 ぐらいが今のところなんとなくできてる2人のルールです。 離れてしまったのが現実だから、今は嘆いても仕方ないです。 苦しくても続けていきたいと2人ともが考えている以上は この遠距離恋愛を楽しく乗り越えて11月に再会したいです。 逢いたくても逢えない距離での恋愛を 楽しく長続きさせる方法ってありますか? お互いの誕生日も今年は離れていることになるのですが 離れているなりに一緒に祝える良いアイディアってないでしょうか? できれば、経験者の方の具体的な話を聞いてみたいです( ´∀`)

  • 年の差、遠距離恋愛について。

    年の差、遠距離恋愛について。 はじめまして。 私は現在21歳ですが、27歳の女性を好きになってしまいました。初めてであった時は、タメくらいだと思っていたのですが、後から年齢を聞くと6つも上で驚きました。自分は大学生で、相手は水商売です(出会った場所は店ではありません)。 出会ってから数回遊んで、その人のことを好きになり始めた頃に相手は家庭の事情で北海道に引っ越してしまいました。 それからもちょくちょく連絡を取っていたのですが、このたび、僕が北海道まで会いにいくことになりました。彼女のうちに泊めてもらえるので、最終日に告白しようと思っているのですが、考えれば考えるほどもし付き合えたとしてもお互い辛いだけじゃないかと思うようになってきました。 理由は。。。 1、年が離れすぎている。(僕が27歳だったらまだしも彼女が27歳なので結婚を考える時期だと勝手に思っています。僕はある程度遊んだし、落ち着いていいと思っているのですが、結婚となると腰が引けてしまいます。けど僕が文句なしに結婚できる年齢であれば確実に結婚したいと思えるような女性です。彼女は水商売だから、学歴もスキルも乏しいのでこれから先、キャリアウーマンや資産家の娘のように一人で経済的に生きていけるわけではないと思います(勝手に)。母子家庭ですし。僕と1~2年付き合って普通の恋愛を楽しんで、30歳を迎えてしまうと彼女の人生にとって大きな損になると思ったりします。) 2、遠距離恋愛になる。(もちろん東京に戻って欲しいですし、将来その可能性はありますが、向こうにも家庭の事情や仕事もあるので、男一人のためにすぐというわけにはいかないでしょうから、しばらくは確実に遠距離恋愛になります。そうなったときやっていけるか心配です。付き合うんなら、せめて週1くらいは会いけど多くて月1くらいになってしまうでしょうし、会うだけで出費も大きいです。) なんかよくわかんない文章になってしまいましたね^^; 結局のところ、僕がどうしたいかと彼女がどう受け止めてくれるかによると思うのですが、僕がもっとも知りたいのは、未婚の女性にとって27歳という年齢はどういうものなのでしょうか?まだ年下の男との普通の恋愛が許される年なのでしょうか?それとも「次は最後の恋愛にしたい」と慎重に結婚を考える時期なのでしょうか?6歳以上年下の男と付き合ったことがある女性とかいらっしゃいましたら是非ご意見聞きたいです^^また遠距離恋愛を経験された方にもアドバイスいただきたいと思っています。