• 締切済み

歳の差恋愛

私は今17歳離れてる人と付き合ってます。 彼が35歳で私が18歳です。 彼は仕事の関係で栃木に住んでいて私は福島に住んでるので遠距離恋愛です。 貴方は17歳差の歳の差遠距離恋愛をどう思いますか? たくさんの人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

noname#145977

みんなの回答

回答No.6

44才男です。 26才の女性に片思いして5年目です。 中距離です。 質問者さんの彼氏さんが羨ましいです。 幸せになって下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

回答No.5

年の差はさほど問題ではありませんが、 このまま付き合っていくと、二年以内に結婚の話しになるかと。 彼が独身で本気の場合ね。 それと遠距離は辛いものがあります。 金銭的にも、労力も。 気軽には会えませんし。 自分の場合は、営業先の出張で知り合ったお客さんばかり でしたが。 此処の相談で遠距離恋愛が多いのはネットで知り合うのかな?? 双方のご両親に紹介するような間柄なら、どこで知り合おうが 問題は有りません。

質問者

お礼

友達の紹介で最初は友達から始まりお互い両思いだったので付き合いました(*^^*)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

年の差の問題より遠距離が問題ですね。 いずれ分かると思いますが、遠距離恋愛は擬似恋愛です。 リアルな恋愛ではありません。

質問者

お礼

遠距離恋愛2回目なので分かってますよ(*^^*)

noname#210380
noname#210380
回答No.3

こんばんは(^O^) 私は13歳歳上の旦那がいます。 うちの旦那も35歳です! 歳の差って今結構多いから、あんまり気にするような感じでもなくなってきたんじゃない?? 友達でも多いし! ジェネレーションギャップ的なのって、うちの場合は音楽ぐらいで、話も普通にできるし、特にこれといって問題もなくやってますよ(^▽^) 結婚となると 健康面と寿命が常に不安がありますが。。 好きになっちゃったもんしかたないですよね!! 誰かに何を言われる筋合いもないですし、自分の責任だから、どう思うかなんて気にしなくて大丈夫ですよ☆ 長距離で寂しいかもしれませんが、頑張ってね。 応援してます!

質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*) 頑張ります(*^o^*)

• mailan
回答No.2

相性がよければ、年の差なんてものは些細な問題だと思いますよ^^ 本当に大切なことは、実年齢よりも精神的な年齢の差ですからね。 ちなみにどこで知り合ったんですか??

質問者

お礼

友達からの紹介です(*^^*)

回答No.1

俺も同じ位の歳の差の女性に片思い中です♪ 歳の差は、余り気にしないで良いと思うけど 逢えないのが辛いね・・・。 あなたが彼の事が大好きで逢いたいと言う 気持ちは理解できます。後は、彼が経済力が ある程度あると思うので2週間に一度は 逢いに来て貰ったらどうですか?

質問者

お礼

貴方も同じ様な恋と聞いたのでなんだか安心しました(*^^*) 距離が遠いのは辛いですが 本当に好きなので頑張りたいです(*^^*)