• ベストアンサー

50歳近い中年男性がアイドルを見た時。

50歳近い中年男性は10代のアイドルの女の子を見て可愛いなと思わないものですか? 可愛いなと思わないのが大人なのでしょうか?可愛いと思ってしまうのは大人として未熟ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

自分に子供がいると,ほぼ同年代なので かわいいと言う意味合いがすこし違います。 がんばってるな。夢を叶えろよと,まったく性的な興味を持たず応援することはあるかもしれませんし,もっとこうした方がかわいく見えるのにとか,最近魅力が出てきたなと言ったとしても,それは親目線の可能性が高いですね。 一方完璧に一線をかくして,例えばキャバクラで働いている子とか風俗とかだと,さすがに親目線ではなくなるとは思います。 もともとアイドルは風俗嬢と同じといった考え方の男性であれば微妙だなと思います。

noname#225621
質問者

お礼

アイドルと風俗嬢は同じ、初めて聞いた意見でなるほどなと思いました。夢を与えることならば同じですからね。 親目線ですか。わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

50でも、20代のセフレを持っている人はいるでしょう。 男も女もそんなものです。特に、女性の理想は父親、男性の理想は母親ですので、親子ほど離れたカップルができるわけです。 可愛い、やりたいと思うのは、ごく自然だと思いますよ。

noname#225621
質問者

お礼

そうですよね。極自然ですよね。ありがとうございました。