• 締切済み

低所得独居者迫害について

hpsgの回答

• hpsg
回答No.2

『4人に法的根拠は無い』では?※『こうである』と違い『無い』は立証できませんあしからず.『施策方針として便利な=国家運営に都合のよい 体制が暗黙の内に採用される』だと考えています. そのような”独裁的な民主主義国家”は多くの国民にとって住みやすいです.社会正義なんか は意識することなく局所的にお仕事をしているだけで万事テキトーに運営して貰えます. 注意すべき点は少数派に属してしまうと不利益が降りかかることであり,多数派に属し続けるよう気を付ける事で,”それなりの幸福”を享受できるという仕掛けです.

Nouble
質問者

お礼

有り難うございます。 ご意見承りました ですが 述べられる内容の 其の正当性が、どれ程か 理解が、及ばすに居ます。 折しも此処は、 理論を尊ぶ場所ですし 論理的解説を交えて 今一度、ご講釈願えれば 幸いです幸いです。 宜しくお願い致します。