• 締切済み

告白して友達からお願いしますは努力次第でしょうか?

ilyfの回答

• ilyf
回答No.10

補足の補足です笑: 彼女がもし大学で場所を移動するんであれば、新歓コンパとかで18とか関係かなく飲まされます。法律的にはアウトですがそういう事じゃなく、ランチと夜ご飯行くのは違うんです。焦って余裕無い感じもダメですが、是非夜ご飯行って下さい、お酒飲む必要無いんで。でも、あなたはちょっと飲んでリラックスした方が会話とかスムーズに行きますよ?

Kzz1205
質問者

お礼

毎度気になってしまう返信して申し訳ないです笑 夜ご飯誘ってみますね 田舎ながら何かお店探してみます ありがとうございます