• 締切済み

友達の元カノに誤解されていて困っています…

長文になりますが本当に悩んでいます どうかご回答よろしくお願いします 絵チャでリア友の元カノさんに会ったんですけど、 マジで「私」とは初対面なんですよね…… (リア友の名前を仮でかのんちゃんにします) 私はかのんちゃんの友達です、リア友なんです…… って何回言っても 「嘘だよね?かのんちゃんだよね?嘘つかなくてもいいんだよ、わかってるから(ニコ)」「アカウント監視してたからわかるよ?イラスト成長したね」とか言ってくるんです…… なんか話通じなさすぎて面倒くさくなっちゃって適当に話合わせて僕がかのんちゃんみたいに接したけどガチで初対面…… いつカミングアウトすればいいのやら…… あんなしつこく言われたら「そうです」って言わなきゃ終わらないなと思って言っちゃった…… どうしたらいいんでしょうか…… 僕の鍵垢も通してしまいました……(かのんちゃんだと元カノさんは思ってるから通さなきゃマズいと思いました) 今更後悔しています…… 個人情報丸出しです…… その辺(個人情報がっつりわかるやつ)のツイートは消しましたがもう既にツイートを最後まで見てしまったらしく…… それにリア友の元カノさんに恋人と間違われるは気まずすぎる…… 今更言えなくて本当に困っています…… 僕の鍵垢に趣味とかの写真撮ってるんですけどワンチャン住所わかるような写真あるの忘れてて鍵垢通しちゃったんですよね…… 鍵垢にはリア友とほんとに仲の良いお互いLINEの交換もしている子しかいないので普通に出していました…… 住所特定でもして来るんじゃないかと怖いです なんか凄い探ってくるというか… かのんちゃんじゃないと否定したのに「かのんちゃんでしょ」とかしつこかったり、 鍵垢のツイートを最後まで見ていたりする方なのでやりそうだなと…… 疑って申し訳無い気持ちはありますがこちらも来られたりしても怖いので……😭 その元カノさん同年代じゃなくてめっちゃ年上です TwitterでDMとかリプは来ないのですが ツイートにめっちゃ反応してくるんですよ…… いいねのみ、なのですがほとんど全部です… ちなみにかのんちゃん結構垢変えたりしてるんですがずっっっと追ってきてるみたいで僕まで凄く怖いんですよね…… かのんちゃんの方からフッたらしいんですけど(かのんが同性の子が好きなのですがやっぱり女の子は恋愛的に好きになれないとか言われてフッたらしいです) 別れたのに、しかも元カノから好きになれないと言われたから別れたのに監視はおかしくないですか…? 別れた理由はトーク画面とか見せてもらってたから確実です 一応他の方にツイートを1度辞めてみたら?といわれ、出来ればそうしたいのですが 鍵垢がイラストの進捗公開垢兼日常垢で投稿せざるを得ないんですよね… イラストを見てくださる上にフォローしてくれる方がいて下さるだけで嬉しいんですが進捗まで見てくださるなんて更に嬉しいじゃないですか、 あとファンサ?的な意味合いもあるのでツイートしなきゃあれなんです… 個人的な理由になっちゃってすみません💦 Twitterのサークル限定で話そうとも思ったのですが相互フォローさんではないし僕自身あまり人とは自分から関わらないタイプ(キャラ)なので今更変えたくないのもあります… それに少し元カノさんへの愚痴?とか、怖いとか描いちゃってるのでフォロワーさんに見せられなくて…… LINEはブロ削しちゃったみたいで使えませんがDMは使えます 相手は何周りも年上という事もありあまり調子に乗ってるとか思われて特定されても嫌なのであまり刺激しないよう僕がかのんちゃんじゃないと伝えたいです どうかよろしくお願いします 長文ごめんなさいm(._.)m 読んでくれてありがとうございました( ; ; )

noname#258057
noname#258057

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

>どうしたらいいんでしょうか…… 即ブロックして、逃げましょう。つながらないといけない理由はどこにもないですよね?

関連するQ&A

  • Twitter

    幼稚園小学校ともに同じだった幼なじみ的なリア友がいます、そのリア友は鍵垢で私がTwitterをしていると言うと勝手にフォローしてきました、その時向こうのアカウントは見せてくれませんでした、今までその鍵垢が分からなかったのですが、今日ある方法で特定してフォローリクエストするとリクエストは通せないと言われて理由を聞くと恥ずかしいからTwitter上での私をみて欲しくないとのこと私は信用されてないのでしょうか? 相手から私のTwitterは見れるのにこっちからは見えてないので私のTwitterだけを覗き見されてるような気がしてもやもやします

  • ツイッター

    ツイッターで鍵垢の人にフォローとDMしたんですけど気付かないことってありますか?

  • 彼氏の元カノとのSNS絡み

    彼氏が元カノとTwitterでフォローフォロワーの関係になってます。それだけでも嫌なんですが、たまに彼氏が元カノのツイートをお気に入りしているのがすごく嫌です 元カノは彼氏に未練があるようです。TLのツイート全てお気に入りするらしくもちろん彼氏のツイートも全部お気に入りしてます 未練があるのを知っていてフォローフォロワーの関係になってるのも理解しがたいし、たまのお気に入りもよくわかりません 元カノとSNSで絡まないでというのは束縛しすぎでしょうか

  • モヤモヤします。

    質問させて頂きます。 付き合っている彼氏のことです! 私の被害妄想なのかもしれませんが、 客観的にどう感じますか? 彼氏との会話の中で元カノの名前をチラッと言われた場面があり知りました。 私はなんとなく元カノのTwitterを探してしまい顔が判明し今は既婚者でした。 おそらく学生時代の元カノです。 元カノと彼氏は同じ高校でTwitterを相互フォローしていますがインスタは相互フォローしておらず。 Twitterの方で元カノの投稿を1週間ほどみていましたが、ある時鍵垢になってました。 Twitterは足跡機能がないので私が見ている事は知らないと思います。 彼氏と元カノが今でもLINE等でやりとりをしていて、何かやましい事があるのを悟り鍵垢にしたのでしょうか? インスタの方は投稿頻度が少ないのもあり鍵垢にはなっていません。

  • Twitterの鍵垢について

    鍵垢にフォロリク送って、しばらくしたら、その鍵垢にフォローされました。 しかし、ツイートを見ようとしても、「ツイート内容は非公開です」と出てきます。 フォローされる=フォロリクが通される ではないのでしょうか?

  • Twitterの鍵垢のフォローについて。

    Twitter関係の質問です。 自分も鍵垢で、相手も鍵垢だった時、自分が相手の事をフォローして相互フォロワーじゃないけど相手のツイートが見える時、逆に相手の方はフォローしていない相互じゃない、私のアカウントのツイートを見えるのでしょうか? 皆さまのご回答、よろしくお願い致します。質問内容が分かり難かったら申し訳ないです。

  • ツイッターでの嫌がらせについて

    ツイッターで困った事になっています。 私をツイッターで監視し、別の人間に嫌がらせされて凍結に追い込まれたのに、 「凍結されるやつはダメな奴だ!」とって私に非があるようなツイートをし、 私が「◎◎◎な理由で凍結に追い込まれた」というツイートのスクショを取って 「これを証拠として取っておいて今後の利用方法を考える」とこれだけみれば一般の人はやばいツイートとは思わないかもしれませんが、実際に嫌がらせをされてる私としては怖いです。 また、私は相手をバカ呼ばわりはしましたが誹謗中傷、攻撃的な内容は一切つぶやいていないのに「攻撃的ツイートを通報した」とツイートされました。 さらに私は鍵垢をかけていたのですが、それなのに私のツイートを見ているようでした。 これは鍵をかける前に別垢でフォローしたのだと思います。 ツイートではほぼ通報しても受理されにくい内容のツイートですが、自分としては怖いです。 またリスト名で私の誹謗中傷を言っていました。でも私が指摘したら消してしまいました。 こういう人間を仲のいいフォロワーの方に声をかけて通報をお願いしているのですが、 こういうやばいかやばくないか微妙なアカウントでも複数人で通報すれば凍結されるでしょうか?

  • Twitterの相互解除(推し活アカウント)

    ずっと前から同担さんと相互でその同担さんと結構話すことが出来て、仲も良いほうで、鍵垢も繋がってたのですよ。ある時DMで「この垢(鍵垢)使わなくなったから解除させてもらうね~;;」ときて、その時その人の鍵垢を見ると0フォロー、フォロワーでした。でも、1ヶ月ぐらいに返信ツイートの@から相手のアカウントに飛べるじゃないですか。で、気になって見て見たら3フォロー、フォロワーになってて、あー、嫌われたんだな。って一時期落ち込んでました。で、ある時FFさんのフォロー欄見てたらその人が描いてる絵がアイコンになってるアカウントがあって気になってみたらその人の裏垢でした。 裏をつくるのはいいし、自分が嫌いなのはもう分かりきったことなのですが、仲間はずれにされてるような気分と、アカウントありすぎでしょ…という驚きでその人に冷めてしまいました…… で、静かに相互解除しようかなと思ったのですが、過去にグッズを譲ってもらったりして個人情報も知られてるし、FFのFFに伝わってにめんどくさいことになるのも嫌だしどうしようかな…と思ってます。自分のアカウントを消すっていう手もあるのですが、少し有名な方にフォロー返しして頂いていてなかなか消し難いです。 どうすればいいでしょうか…? 長文でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

  • 私はツイッターなどで友達を見つけても、あまりフォロ

    私はツイッターなどで友達を見つけても、あまりフォローできない性格です。フォローせずに、見れば良いのですが、友達のアカウントが鍵垢でした。そこで、友達の興味のある内容をツイートするアカウントを作って、フォロー申請しました。中々許可されず、何度もやり直してたら、いつのまにか、本名アカウントでフォローされてました。本名アカウントとその、別アカウントは連携していません。なので、フォロー申請していたアカウントから、本名アカウントを探すことはできないはずです。どうやって、見つけたのでしょうか? ちなみに、同じ携帯のアプリで、アカウント切り替えをして二つのアカウントを使ってました。これも関係するのでしょうか?

  • 彼女の男友達との間で起こっていることが気持ち悪い

    付き合っている人がいます。 その人には大学からの仲がいい男友達がおりその友達とたまにtwitterで交流をしています、LINEでも交流しています、インスタでも繋がってます。 その男と彼女との間で起こっていることがすごく気持ち悪いです。 その男のアカウントは鍵アカウントで見れません、彼女のは公開アカウントです。 気味が悪いのは彼女とその男のツイート数が全く同じであることです。 二人とも開設月が同じなのですが、10年前からツイートをしていて全く同じになることなんてありえるでしょうか。。 二人とも1000ツイートを超えています。 どちらかが合わせようとしない限りないと思います。 そしてその男の鍵垢のフォロワーが2人なのも気味が悪いです。 彼女がフォローしているのであと一人が彼女の裏垢ではないかと疑ってしまいます。 もしそうであるならばすごく気持ち悪いです。 そして二人とも大学用の別垢を持っていたのですが、大学を卒業して一年後の5月半ばでアカウントの更新が止まっていました(いいねの更新がそこで止まっていました)。。 たまたまだとは思えません、鳥肌が立ちます、吐き気がするのも当然の反応ですよね。 皆さんの様々な角度からのコメントが欲しいです。