• 締切済み

体のどこかに異物が入ったこと

体のどこかに、トゲなどの異物が入ったことありますか? ある方は、その時、痛かったですか?

noname#225537
noname#225537

みんなの回答

• wyco
回答No.4

小学校2年生のときに、ミツバチを捕まえて刺されました。 両手のひらで包むように捕まえ、友だちに『わっ』と驚かせようとする前に刺されました。 痛くて思わず蜂を手放しましたが、声をあげたり泣いたりするほどではありませんでした。

回答No.3

子供のころ、足の裏の皮の中ににブラシの毛が一本入りました。外から見えました。痛くはありませんでした。

回答No.2

子供の頃、作りかけのアパートの工事現場で遊んでたら 土台のボルトのうえをジャンプしたら滑って、ふとももにボルトが突き刺さりました。 その時は麻痺してて痛みは感じませんでした。

回答No.1

子供の頃、海で泳いでいて、足の親指・爪との境界にウニの刺が刺さりました。 痛くはなかったのですが、違和感だけ。 強引に絞り出して抜きました。