otohimetokameのプロフィール

@otohimetokame otohimetokame
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/03/10
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • もういいかな。

    発達障害です。仕事ができません。第一印象や雑談してる時は好印象と思ってくれる方が多いです。でも仕事が出来ません。指示が理解できません。言葉の微妙なニュアンスを汲み取れません。優先順位が分かりません。初めは仲良くしてくれる仕事仲間に嫌われます。移動になったり遠まわしに辞めて欲しいと言われる事がいつもです。長続きしません。人と関わるのが怖くなり私生活でも1人になりました。現在理解ない両親と疎遠の為に人暮らしです。家賃生活費全て払うために働かなければなりません。家賃は高くはありませんが少し出勤するだけでは払えません。転職は繰り返しますが働く事は継続してます。嫌われて邪険にされるのが分かっててもそこに何度も行かなければなりません。障害のせいにしまいと頑張ばった結果がこれです。もういいかな。死のうと思います。最後に吐き出したかった。じゃあ死ねよって感じですね。人からの負の発言は散々受けてきました。嫌な顔何度もされました。迷惑だって。生きる為に働かなければならないんです。心の中で必死に謝りました。仕事でミスして、ごめんなさいが口癖になりました。私だって人の役に立ちたいです。働きたいです。助かるありがとうって言われたいです。でも嫌われますいない方がマシって影で言われます。もういいかな。もういいよね。

  • 体のどこかに異物が入ったこと

    体のどこかに、トゲなどの異物が入ったことありますか? ある方は、その時、痛かったですか?

  • バターの汚れ

    オムレツや、バター炒めをした時に フライパンを洗うとバターの油の 汚れがひどく、スポンジがギトギトに なります。 使い捨てしてしまう事もあります。 安い食器洗い洗剤(98円)だから だめなのでしょうか…。 Joy君なら、大丈夫でしょうか?