児童扶養手当をもらってる人のイメージは?

このQ&Aのポイント
  • 児童扶養手当をもらっている人について、どのようなイメージを持たれているのでしょうか?
  • 児童扶養手当を受けている人にはどのような特徴があるのでしょうか?
  • 児童扶養手当をもらっている人たちの生活や支援について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

児童扶養手当をもらってる人ってどのようなイメージを

児童扶養手当をもらってる人ってどのようなイメージを持たれていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シングルマザー(ファーザー)ですね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました