• 締切済み

添付写真の看板に使用されているフォント名?

写真の建物に描かれているフォントが気になっています。 フォント集を調べても気が遠くなるような膨大な量の中から見つけるのは至難の業です。 何方かご存知な方がおられましたら教えてください。

noname#244420

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、グラフィックデザイナーです。 もう少しアップだと話が早いんですが、Courier New Regular ではないかと思います。 サイン関係って、デザイナーがこだわらない限り、手軽な書体を選ばれるケースが多い印象なので。

質問者

お礼

この度はご面倒をお掛けいたしました。 ご協力いただき感謝申し上げます。

• dogchibi
回答No.1

Simplified Arabic Fixed (シンプリファイド アラビック フィックスド)というのに似ていると思いますが。なんか昔のタイプライターの活字でもこんな感じのがあったような。

質問者

お礼

この度は、ご面倒をお掛けいたしました。 ご協力いただき感謝申し上げます。